無料ブログ
弓はラスタより下手です。 韋駄天&狩人祭



狩人祭って・・・

皆様、こんにちは。

いよいよ祭も最終日。
勝利と大量の祭Pを目指して朝からログインする私はもう末期(

そして6時ちょっと前にモデスト8に到着。
GALAもばっちり起動して、いつでも来い!といわんばかりに待ち構えていました。

そしてやってきたのは「陸戦女王」でした!!

6時早々に発見されたこともあって、たっぷりとシクレできましたb

そして最後には・・・

生贄

みんなで喜びつつ、終わっていきました。

まさに祭とは・・・


「殺った生贄の数が勝敗を決める」

という下手するとなんとも殺伐としたイベントであるといえますよね?(

それではまた集計の後に!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

『これが(団内)王者の貫禄だ?』

皆様、こんにちは。

昨夜、ベルのシクレがきたときのことです・・・。
入魂一位の人の発言に実はかなり一位に近づいていたということが発覚!
(えぇ、入魂数の自覚ありませんでした><)
今回は・・・
水曜、遊んでた。木曜、呑んでた。
という私には一位は今回はやる気も微妙でした・・・。

駄菓子菓子!!!!

最近、団内入魂順位は三連勝中のExtremeは言いました。

「抜くよ?」(なんかイヤな奴って思わないでくださいね><

今回も勝ちにいきます!!

理由はひとつ!

祭Pたくさん欲しいんです><

というわけで一位1797魂に対抗して入魂開始!

そして先ほどばっちり並びましたb

このまま一気に勝ってやる!!!!そしてV4だぜ!

実際これで負けたら、私は終わりですね・・・><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂開始!

皆様、こんにちは。

既に入魂が始まっていますが、皆さんはいかがですか?
私はというと今回はスロースタートです。
現在のところ団内一位は1,200強くらいのはずで、私は今朝のシクレでやっと近づいた感じです。

今回の祭りは雷光持って、月と太陽というコースが人気のようですね。
(ほんと雷光作っておいて正解でした。

今回はどのくらいまで伸ばせるか?ということについては不明です。
なんせ・・・お金がなくて困ってます><

ここ数日で武器をいくつか生産・強化しました。
大口の出費は終わったのですが・・・問題は薬類の備蓄です。
実は先日(水曜日)にネカフェにいくことがありまして、スティールのランスを作りました。
その際になにを思ったのか、プレレウス貯金を全額使ってカラ骨を75,000発まで備蓄!
無駄に溜め込んだ反動は大きく、今の貧困っぷりに至ります。

ですから本日からはしばらく月と太陽にいったり、金銀クエストにいったりとコツコツがんばります><

というわけで今日はおもしろ?SSです。

鋭利な棘

シクレしてたら崖から落ちない屈強な棘のついた尻尾を発見!

なぞの落とし穴

そして不可解な落とし穴・・・。

今回の祭りはもう後半戦?なのでがんばりたいと思います。

それではまた!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最終日&今後の韋駄天について

皆様、おはようございます。

祭りもいよいよ最終日の朝になりました。
あと数時間後には勝敗が判明しますね。今回は全く気合が入ってません。
シクレも二回しかやらず、目標は団内最下位という始末。

最近、モチベーションを下げる出来事が多いのも影響していると思います。

そんなわけでこれからしばらく猟団対抗韋駄天には無期限で参加しません。
団としては参加するのだと思いますが、はじめから強制ではないそうなので、参加しないことにしました。

もちろん人数が少ないので、申し訳ないなぁとは思いますが、実際のところ最近、団韋駄天は楽しくありません。
順位が良くないから、というのは全くもって原因ではありません。
(元々、韋駄天にそんなに気合いれてないので

最初に上位入賞したときに比べて窮屈な感覚が最大の原因だと思います。

前述のように人数が少ないので、インしてるときに参加しないというのはなかなか申し訳ないので大変ですが、そこはある意思のある行動として頑張ろうと思います。

当然、個人はがんばりますとも!

まぁねそんな私は団のカラーにあってないんだろうと思いますけどね!(

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

みんなで金獅子討伐!

皆様、こんばんは。

長々とある動画の編集→エンコード→失敗→編集→エンコード中です。
そして忘れていたのですが、先日の韋駄天の動画のことを書いていませんでした。

今回は月末の長期?不在も影響して個人は断念。
最も帰京後には風邪を引くというなかなか珍しい事態で、個人やるどころではありませんでした。

評価は一応Sを頂けました。ちなみに78位くらいでもSでした・・・。
(ちなみに副長が一人でやって103位だったのは内緒

というわけで動画をどうぞ!
今回は高熱の中、戦ったため動画撮影どころではありませんでした。
なので今回は「カチ○コチンの狩猟動画」から提供してもらいました。(もちろん無断です。ごめんなさい。



今回の反省点は・・・
1、体調整えとく
2、大剣と片手練習する
3、ラージャンに慣れる
という極々個人的な話題もあります。

駄菓子菓子!!

何度も言いますが!最大の問題は・・・

4、最終日前夜の23時過ぎまで四人揃うことがなかった!!!

実際、これが最大の原因です。

ちなみに我々、銀翼の騎士団は闘技場バージョンでは良い成績を残していないという隠れた事実があります。
過去の大会でも、火山のバサルモス、塔のキリン、を筆頭に30位以内だったものも全てフィールドだったような気がします。

すなわち!

みんなでモヒカンにしたほうがいいってことです!!

続きは貧困になった私です。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
