無料ブログ
弓はラスタより下手です。 HR試験に挑戦



HR500試験に挑戦!

皆様、こんばんは。

やっと?HR500試験を受験してきました。
久しぶりの動画編集でしたが、暇な時にでもご覧下さい。



ラストは愛と勇気と感動があります!(ナイナイ

次回は何作るか全く考えてません!ネタ募集!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR400試験に挑戦!

皆様、こんにちは。

実は昨夜、アップロードの予定でしたが、寝てしまいました><
というわけで軽く?HR400になるべく試験を受けてきました!



最近ろくでもないシリーズと噂されるほどとんでも動画が多いですが、お許しを。

今回からBGM選定メンバーにねろにゃんが加わりました。
(詳しくは団員紹介

今回は・・・ひどい戦いでした。
ある意味、BGMで逃げました((((

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR200試験に挑戦!

皆様、こんばんは。

先程、HR200になるべくお受験してきました。
下位レウス討伐の様子をどうぞ。



今回はグダグダ討伐になってしまいまして・・・(汗
実に14分もかけて討伐しました。

やはり撮影用のアングルは苦手です。

話はガラリと変わりますが、ブログの移転に伴って色んなことができるようになりました。
特に猟団の紹介ができたり、メゼポルタカレンダーなど新機能満載です。
地下組織『RMS団』もどうぞよろしく。)

個人的には好評?な様子なので少し安心です。
今日はこのあと団韋駄天の動画もアップしてあるのでブログ貼ろうと思います。

それではまた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR試験に挑戦!

シリーズ『HR試験に挑戦』

なんのことはないHR試験の動画です。
初代Extremeの頃のものと二代目Extremeのものがあります。

マストオーダー
1、必ず討伐してくること。
2、とりあえず下位でおk。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
