無料ブログ
弓はラスタより下手です。 猟団【Mac_an_Luin】



猟団【Mac_an_Luin】:第2回

皆様、こんぬつは。

シスネ持って逆襲のディアブロスいったら、きっちり逆襲されてきたExtremeです。

最近の近況はさておき、こっそり期待と陰謀が渦巻くシリーズ『猟団【Mac_an_Luin】』!
具体的にどう怖いんだよ?という声が聞こえてきそうです。
そこで取材班を派遣したところ・・・・

すごい情報を入手しました。
皆さん・・・。心の準備はいいですか?

それではご覧下さい!!!!

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

猟団【Mac_an_Luin】:第1回

皆様、こんにちは。

前回の記事には「隠すのかよ!?」とか「教えろよ!」的なご指摘を頂いたりしました。(アリガトウゴザイマス

んなわけでさっさと猟団の名前を公表したいところです。

駄菓子菓子!
(まだ隠すの?

ただお披露目して終わり、じゃあつまんない!
(いや、んなことないから・・・。ていうか変な期待背負わなくてry

ついでに徹底的に解明して、猟団の謎を解き明かす!
というわけですので、いつまで続けられるかわかりませんが、猟団の表も裏も解明していきます!(

まずは簡単に説明しますと・・・
団長は『弓がうまい』と噂のmaachinさん。
他の人は今度紹介します!(

団チャットはいつも
「パワアアアアアアアアアアアアアアアア!」とか
「・・)    バーン」とか
「駄菓子菓子」というような言葉が流れている(らしい)!

実は前から入ってみたかった猟団であるのは実は企業秘密です。

ちなみにある人に「入団させてやるからその代わり・・・」

『三回回ってワンッ!』って言え!

と言われたのは真っ赤な嘘。

これで大体の猟団の概要はバッチリだと思います!(キリッ

というわけで本日の続きをどうぞ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
