無料ブログ
弓はラスタより下手です。 2009年11月



夢のスーパープレイ!?

皆様、こんぬつは。

昨日はしっかりと入魂・入魂・入魂・・・・と。
まもなく3,000に到達する勢いです。ここからは多分、気合入りません。

暫定首位にもたったことで入魂意欲は0になり、「なにするかなー・・・」と考えていました。

そこでスカイプを見るとお話したい方がいたので、お声をかけさせて頂きました。
最近、大変親切な方がいて、動画について色々と教えてくれる方とお知り合いになれました。
ご存知のように?私の動画技術は正直低い!!!

駄菓子菓子!
(最近パクられて困ってません。是非、ご一報をリンクさせてもらえませんか?泣

私の中ではカッコイイのを作りたいんです><
それでなんともまあ私なんぞにお声をかけてくださったわけですから、それほどうれしいことはありません。

しかも!!!
途中からもうお一方ともお話させて頂いて、色々とガンランスの使い方についてまで教えてもらいました。

いわゆる

「夢のスーパープレイ」ってやつです。

実はこんなへっぽこハンターExtremeにも一人前に憧れるハンターが数人います。
お名前を書くとご迷惑をかける場合もありますので、やめときますが、直接クエいったことのある方もいれば、そうではない方も、はたまたお話すらしたことのない人、お名前すら知らない人まで・・・。
ちなみに本日「途中から~」でお話した方こそ、そのお一人でした。

実際のところ動画の画面でしか拝見したことはなく、ただただ「カッコイイなぁ」と・・・。
「ここまでうまくなれなくても、なんかひとつくらいやってみたいなぁ」というまさに憧れる人々の一人です。

そしてお話の中でついにスーパープレイについての参考動画まで教えて頂いて、いざ!鎌倉へ!

ではなくて・・・

まずは私の「夢のスーパープレイ」について説明します。

※注意!決して世間一般の皆様の基準と比較しないで下さい。あくまで「私にとってのスーパープレイ」です。

1、突進を竜撃砲で止める。
2、茶ナスの溜め攻撃をバックステップで回避する。
3、ベルの稲妻キックをバックステップで回避する。


「これが夢のスーパープレイかよ!!!」という苦情は受け付けますが、これが事実です(キリッ

ちなみに突進については以前の動画でも成功しており、自信があるとまではいきませんが、とりあえずあの快感?は体感できています。
やはり問題は2と3です。
特に2はかなりのスーパープレイだと思います。ちなみにいつも茶ナスが溜め体勢に入ると・・・

「全力で走って逃げます!」

ですから、「ずっとの縁のない技だなぁ・・・」と諦めていました。

駄菓子菓子!!!!

憧れのお人からの教えを元に余裕でいってきました。
しかも団内でクエ回し中に(ご協力ありがとうございます

ちなみに挑戦すること三回目で

成功してしまいました!

いやぁ、快感でした!
そのあとまた行きましたが、あれはどうやら奇跡だったようで、まだまだ練習が必要です。

その後、私の特訓場もといモデスト8に行くとまた別の憧れの人が2と3を伝授してくれるとのこと!

それからもっさりと特訓してもらいました。ちなみに結論から言いますと、全て体感できました。
駄菓子菓子、成功率は3がやや高い程度で他はまだまだですから、毎日特訓していきます。

夢のスーパープレイ、皆さんの夢のスーパープレイはどんなのですか?

これをマスターしたら次の夢のスーパープレイがでてくると思います。

まさに

「浪漫求めて三千里」ですね。(これもパクられてうれしいです><

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
