無料ブログ
弓はラスタより下手です。 2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けてしまってますが、おめでとうございます。

皆様、新年(とっくに)明けましておめでとうございます。
旧年中は大変、お世話になりました。本年も変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なんていう堅苦しい挨拶はいいとして・・・

実は30日の夜まで札幌におりました。ええ、宣言通りしっかり仕事納めしてきました。
なにしてたかというと・・・
大掃除を眺めつつ、一人で煎餅食べてたり、珈琲飲んでたり、溜まりに溜まった書類にハンコ押したり、などある意味、一年分働いた気分でした。
そして、30日に帰京して31日は年越しそば!

駄菓子菓子!

食べれたのは2010/1/1の0:07でした。

私は例年、年越し前にそばを食べます。
これは今年はやばいんじゃないか!?と不安を覚えつつ、2010年スタート!

元旦の朝には鎌倉へ初詣もとい相方の実家詣で。
ちなみに鎌倉に向かう時には既に前夜の不安などすっかり忘れていました。

当然、鎌倉ですから、鶴岡八幡宮がございます。
そこで初詣、と思ったら・・・ありえないほど混雑していた・・・。
というわけで予定変更して初詣は夜帰り際に延期と決定。

初詣そっちのけで朝からご実家でぐいぐい正月料理をつまみに飲酒してました。
すると・・・
相方の父に山の中を散歩に連れて行かれ・・・、疲れたところに帰る時間襲来。
そして八幡宮へ、ゴー。

駄菓子菓子!

まだ混雑している・・・。
相方は「りんご飴だけ買って帰ろう」などと言い出します。
なんとも八幡様に無礼な一言。

駄菓子菓子!!!

私は言いました!(自分の行いもすっかり忘れて

「一年の計は元旦にあり!と言うだろ!!!!!」

我ながら良い事言った!と思いつつ、強引に寒空の元、参拝の列に・・・
そして疲れ果てて、鎌倉駅の近くでケンタッキーを夕食代わりに食べて(数年ぶりだったかも)、帰りました。
帰りの電車では当然、座りたいので往復グリーン車だったのでゆっくり寝てました。

そして、そろそろ品川だよ?と相方に起こされたとき・・・・
なんか喉が痛い・・・。
なんかだるい?

まぁ、疲れたんだろ!とその日はさっさと寝るはずが色々していたら深夜になり・・・


翌朝にはしっかり風邪引いてました。(チャンチャン♪

ちなみに今も完治はしていません。
ほんと、一年の計は元旦にあり、ですね・・・。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。