無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ついに到達!

スポンサーサイト


ついに到達!

皆様、こんばんは。

いつも凄まじい時間に書いてますが、そんなに入魂がんばってはいないExtremeです。

本日は虹の日!あとで気球に乗ろうと思いつつ、クシャの証を20枚揃えようと剛クシャへ。

剛クシャ01

瀕死のところに爆殺!

剛クシャ02

また爆殺!!

などと繰り返してようやく20枚揃えました。
これによりバール=ダオラは職人待ちとなりました。(ありがとうございます。

ふと思ったのが、実は素材はあと証だけなのでシスネも生産しようかなって考えました。
駄菓子菓子!こんなところでシスネなんて持ったらブログのタイトル的にまずいだろ、と猟団内からも意見ゴーゴー。
一方、「はきゅんより使いやすい」という指摘も某団長から出たりしましたが、結局今日はやりません。
理由は・・・
1、さすがにチケ足りない。
2、そもそも持つことを論じる以前に使わないんじゃないか?
3、いきなりはきゅんの次にシスネはないだろ。
4、作るとたぶん爆撃ビン使いたくなるはず!
5、金がなくなりそう。←これが最大の理由かも

そんなわけでチケが集まったら一応がんばる!ということにしています。
実際、シスネかついでへぼい腕前してたら、悲しいですからね・・・。

それに某団員曰く「なんかその(弓)装備、ネタっぽいねw」というくらいなので、そんなTシャツとバケツ野郎がそもそもシスネもっていいのか!?というところもございますので・・・。

続きは気球での一大事!?
気球と言えば知名度!

一号は結局、丘にあがることなく終わりましたが、二号はなんとかあがりたい!
そんな夢をかなえるべく団長とねろにゃんと共に気球に乗ってきました。

途中から団長と二人でチマチマとやってたら・・・

ついにあがりました!

気球の丘到達記念

通称「気球の丘」(誰も言ってない

団長が次の知名度まで早くこい、と手招きしてますが、今はこれで満足!

予想では次回の虹のときはバール担いでるはず!!

ではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
