無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ラスタ契約者求む!



ラスタ契約者求む!

皆様、こんばんは。

気がつくと入魂数がまもなく1,000になろうとしています。

まずはうれしいお話を二つほど。
1つ目はリンクがはじめて設置されました!
「MHFフィンチのガンランスでごめんなさい」です。
フィンチさんとはモデスト8でよく遊んでもらっています。
昨日は後述しますが、かなり燃えました!(色んな意味で

2つ目は・・・
ついに!ついにきたよ!
コメントが!!!!!(騒ぎすぎ?
苦節?どれだけ書いてきたかわかりませんが、宣伝手法に大いに問題のある私にはある意味これは歴史的出来事であると言えます。
ちなみに我が猟団の教官殿も「まぁ、まずまずと言っていいだろうが、まだまだだな(キリッ」とおっしゃってました。(教官殿は今日もログイン早々にドSでした。

そんな浮かれるほどうれしい出来事に動じまくっている私はシクレのメモグラでもしっかり得点王でした。(ごめんなさい

そして話は本題に参りますが、皆さんラスタはどうしてますか?
私のラスタ提供者は言うまでもなく「カチ○コチン」です。
このラスタとは名コンビな格好なので、大変大切にしています。
(ある意味、私より活躍します。

そんな私のラスタ契約者はこの世にいません。
駄菓子菓子!そろそろ契約者がほしいのでがんばることにしました。
というわけでこんな私のラスタと契約してやるぜ!って方を募集します。
スペックは・・・

ラスタ外観

防御+30、耐震、ガード性能+1、風圧【小】無効、砲術師(調合マイナスがあります。
という具合です。

正直、現在の解放Lvは武器:6、防具:5という具合になってますから、防御などはこれからに期待して下さい。ちなみに武器は永遠にガンランスを持たせます。

もっと詳しいスペックについてはお問い合わせ下さい。
当然、契約して頂けた場合には今後の育成にご意見を頂くこともあると思います。
私より役に立つラスタ作りを目指しています!

続きは昨日の燃えるひととき。
昨日はフィンチさんたちと遊んでいました。
(途中で息耐えた方もいましたが・・・

花火大会クエで乙ったらアフロになるという罰ゲームをして・・・
最初にアフロになったのは私でした・・・。

その後、もう一度、花火大会をして見事私以外全員をアフロにしてやりましたb

というわけで並んだアフロ戦隊をご覧下さい。

アフロ戦隊

ちょっと見るに耐えませんかね?(

そのあともワイワイとアフロでクエにいったりして楽しみましたとさ。


ちなみに以外と私のアフロはいけてたような気がします。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

俺のブログにリンクする=晒しage おうふwwおうふww

これからもよろしくおねげぃしますorz

フィンチ様

ナイスroman!
これからもよろしくお願いします。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
