無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ラスタのパワーアップ!?

スポンサーサイト


ラスタのパワーアップ!?

皆様、こんばんは。

狩人祭の調子はいかがですか?
私は今朝のシクレもがんばったのでまもなく2,000魂になります。
特に今回の入魂には目標はないので、あとは適当に入魂して無事に紅が勝利することを祈ります。

というわけで紅の皆さん!頑張ってください!


話は一気に本題に・・・

昨日からひたすら採掘し続けてラスタの装備を改修しました。

ラスタ装備01

詳細は以下のような感じでして・・・

武:ブラックゴアキャノン      剛体珠 ○ ○
頭:レッドピアス       Lv7 大砲珠 大砲珠 剛体珠
胴:スティールメイル     Lv7 剛体珠  
腕:バトルアーム       Lv7 剛体珠 剛体珠 
腰:スティールUベルト    Lv7 神足珠 神足珠 
脚:ハイメタグリーヴ     Lv7 剛体珠  

防御力:266 火耐性:12 水耐性:-3 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:-5

発動スキル
防御+30,風圧【大】無効,耐震,ガード性能+1,回避性能+1,砲術師,火耐性+10,調合成功率-5%

いかがでしょうか?
性能実験は近いうちにやってみます。

さぁ、水曜までに色々と武器・防具作ります!

それではまた!

(ラスタ契約者募集してますから・・・よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

相互rink多謝~
ラスタ相手が見つかるのを祈っておりまするゆえ
私?私には心に決めた人がgg

えば様

こちらこそ相互Link感謝です。
ラスタもらってくれる方はのんびり待ちます・・・。
いずれ忘れてしまうでしょうけど!(

黒ゴアいいよねー♪

すごい!2000魂とかw
入魂御苦労様です!!

私、シクレにほとんど遭遇できていません。。。
何とかバルカンのシクレで1000突破したところ。

って、紅ですか!移動しますね。^p^;;;

P.S.
すいません。私にはSYUN子という愛j(ry

入魂

入魂は現在2,357まできました。
なんで今回はこんなに多いのか・・・。
確かに前回はかなりがんばったんですけどね。
全てはたまご券のため!!!

大抵皆さんもうラスタいるんですよねー。
私にもナイスな相棒がいます。

No title

リンクしますたそれも勝手にね!!!えくさんもリンクよろしくなまはじにだ。それとそのラスタの装備している所目撃しましたw実戦してたんですねwラスタの件・・・俺には大事な相棒ががが

鬼瓦さん

黒ゴアから鬼瓦にしたら・・・
似合わないんですよ・・・。

まぁ、仕方ないですよねー。
昨日はいろいろありがとうございましたー。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
