無料ブログ
弓はラスタより下手です。 赤い人?

スポンサーサイト


赤い人?

皆様、こんにちは。

まずはお知らせ
1、リンクが増えました。
まずはEVAさんのブログ「弓トランス」です。
弓が得意なのはかなりうらやましい私です・・・。EVAさん私の後頭部狙わないで下さいね><。
続いてはバカイトさんのブログ「バカンス」です。
最後にmaachinさんのブログ「Mac_an_Luin」です。

2、ラスタの武器Lvがあがりました。
これによって武器が鬼瓦さんになりました。
引き続き貰い手を募集してます!


さて、最近色々と楽しみが増えていたのですが、そんな中で作り始めた防具があります。
その名も・・・・

「赤い人」
赤い人01

ええ、とっても赤いです。
これは前述のバカイトさんが「青い人」という装備を持っていて、「誰か赤い人つくんないかなー」というのを聞いて考案しました。

そして朝からたまご券から宝石券、はてはギルコまでお手伝い頂いて形状のみ完成しました。
完成時の詳しい性能は↓の通り。

頭:ギルドガードハット紅   Lv7 神足珠 神足珠 
胴:ギルドガードスーツ紅   Lv7 ○  
腕:クシャナハトゥー     Lv7 天壁珠 ● 
腰:ギルドガードコイル紅   Lv7 剛力珠  
脚:アクラUグリーヴ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:354 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,回避性能+1,ガード性能+1

もっともまだ強化は終わってませんので全然弱いです。
ちなみに武器スロット3つあったりすると砲術が発動しますが、それは武器もやっぱり赤だろ!ということでしばらく断念します。

そして形状のみですが、完成した赤い人でヴォル兄貴と戦いました。
上のSSはその時のものなんですが、赤が目立ちますね!
ヴォル兄貴ともいい具合です。これからはまさに「男は黙って火山だろ」というところです。

ちなみに今の赤い人装備では・・・

ヴォルの兄貴の一撃で瀕死または即死です・・・。

これからコツコツと強化していきます。

それではまた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
