無料ブログ
弓はラスタより下手です。 最終日

スポンサーサイト


最終日

皆様、おはようございます。

まずは入魂お疲れ様でした。
結果は数時間後にわかるということで特に触れないで起きます。
(また夜に記事を書くでしょうから)

今回はなんだかんだで2000を越える入魂で最終日の夜を迎えていました。
今回は気楽にやっていたのですが、ぶっちぎりの団内トップの入魂です。

夜、バルカンのシクレがきましたので団員の皆様とレッツゴー!

バルカン01

なんか一見すると被り物軍団ですよね・・・。

カクプリで入魂し続けて最後のとき!

バルカン02

えらい奥で横たわるバルカン・・・。ほんとお疲れ様でした。

そして今朝のシクレは蒼だろう、と思っていたら紅でした。
(そのあたりについては言及しないようにします。よくわからないので。)

とりあえず、折角だしレッツゴー!しました。

森丘レウス

そして気づくと・・・その入魂数は・・・凄まじいものになっていました・・・。
シクレおそるべし

結果は集計後に!
まぁ、勝敗は時の運ってことで
私の目的は祭Pを早く使いたい!という一点のみです。

それではまた!



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

延長…
 組違いますが@1日がんばりましょー Σd(=ω|壁

禁断症状・・・

延長ですもんね・・・。
早く祭P(うるさい)使いたい・・・。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
