無料ブログ
弓はラスタより下手です。 最終日(真打!

スポンサーサイト


最終日(真打!

皆様、こんにちは。

昨日の出来事は既にご存知の方も多いと思います。
なにやら祭で盛大な?トラブルが発生して~うんぬんかんぬん・・・。(色々、省略

要は『祭は一日延長戦』ということです。(たぶんこれで正解のはず

4:00の更新の結果、紅の苦戦がよくわかる内容・・・。

駄菓子菓子!!
(どずるさん、こんなんでいいですか?見てたら今度リンクしませんか?

この戦いはまだ終わっていない!赤い人装備のためにも!各種コインをゲットするためにも!
まだ祭Pはいくらでもほしいんです!!!

というわけで今朝、6:00にくるであろうシクレのために5:30からガーラを開いて待つことしばし・・・。
アラームがなってクエストを確認するとHR11ゲリョス 19魂。

飽きそうになりながら(実際、飽きてましたが・・・)、二時間がんばりました。
脅威の入魂数は更に更新されて祭を終えました。
ちなみに自己記録は前回の3,463魂です。
あえて言おう!今回は新記録です!

私としてはどっちでもいいけど・・・早く祭P使いたいんだよね・・・。
軽い禁断症状じゃないのか?というくらいでした。

とりあえず勝敗は別として皆様、お疲れ様でした。

続きはグダグダの韋駄天結果発表~♪
今回は色々な反省点がありました。
まずは団韋駄天、こちらは言うまでもなく太刀をまともに使えない子な私は完全に地雷でした。
(団員の皆様ごめんなさい。いずれ練習しますだ。

個人はもう・・・言うまでもありません。
まもなく完成する新装備で「極限の銃槍特訓」します。
きちんと火事場で突きで倒せるよう特訓しますね・・・。
(実はそのために装備も製作中です。

100位に入るという微妙かつ向上心の大変、中途半端な目標もここまでくると壮大です。

駄菓子菓子!

私は必ずや!いつか100位以内に入れるようがんばります。

それでは申し訳程度に結果発表~♪

韋駄天結果

それではまた!


追記

「団韋駄天の動画」はこちらをどうぞ。
音がズレてますが、お許しを・・・。
最後のシーンはなかなかです!(

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

S取ってるジャンw上には上がいるんだねぇ・・・・MHF広いのか狭いのか・・・・・・

評価S

私の記憶だとAでももっと順位がよかったこともあったようななかったような・・・。
むしろそこは「私以外のみんなの力」です!

動画貼るのを忘れていたのではっときますb

動画ですと!肴にさせていただきますね^ρ^

祭り、韋駄天お疲れさまでした♪
私は今週ずっと太刀を担いで(ry

駄菓子菓子!

私にもガンランスが似合うはず!?
ので次はガンスで韋駄天します!
お互いがんばりましょう~

リンク、コチラこそ宜しくです(>_<)
まだ東京駅なので帰ったらリンクさせて頂きますね♪

No title

肴にするほどのものではございませんよ・・・。

たまーに肴になりそうなのありますが・・・。

リンクこちらこそよろしくお願いします。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
