無料ブログ
弓はラスタより下手です。 第21回狩人祭総括

スポンサーサイト


第21回狩人祭総括

皆様、こんにちは。

昨夜はすっかり飲んだくれてしまいました。
そんなわけで狩人祭の結果は皆様ご存知の通りです。
思い思いの感慨があったのかもしれません。

駄菓子菓子!(まず一発目

私にとっては勝敗よりも祭P使えることの方がうれしい!
(あぁ、負け犬?もらってすぐ売却もとい捨てました。

では今回の私の狩人祭の結果をドーン!と

祭01

入魂数 4209!!!

どうしたんでしょうね・・・。
実際、前回ほどがんばっていないんですが・・・。
見てわかるように団全体のポイントの約52%を私一人が稼ぐという見事な二回連続二度目の団内一位をもらいました。(だからって特になんにもないですよ?そもそも競ってないから!

そんな内訳をポーンとどうぞ。

祭02

駄菓子菓子!(もう二発目

我ら『銀翼の騎士団』の入魂規定は確か0魂or20魂?のはず。(間違えてたらごめんなさい

しかも、私にとっては「祭Pがほしい」という一点が重要であとは実際どうでもいい・・・。
というわけで4000を超えた今回の期待すべき祭Pは・・・

祭03

ええ、計算式ってきちんとみとくべきでしたね。
もっとがんばればよかった・・・。結局ポイントは全然足りないままでしたとさ。

駄菓子菓子!(多分、本日最後!

噂では団長からのご褒美が出るとか出ないとか?
これはマニア垂涎のご褒美でして・・・。

何がもらえるかは内緒です。というか企業秘密です。

えーと最後にまじめに
今回は残念ながら敗北しましたが、なかなか楽しかったです。
当然、入魂がんばったので祭Pはもっとほしかったし、勝ちたかったけど、まぁ、いいでしょう。
ナイスな勝負でしたb
蒼の皆さん、おめでとうございます。
紅の皆さん、次回がんばりましょう!

続きはグダグダトーク
運営さん・・・ほんと・・・頼みますね?

色々と納得のできるできないというところが多い結末でした。
正直、延長やら勝敗については特に物申すつもりはないです。
それはあくまで「提供されるサービスの一部」ですから、文句は言いません。
それを言うくらいなら、黙ってモンハンやめるだけです。

ただいまいち腑に落ちないのは「不具合がありました」で終わり?なところですね。
少なくとも消費者視点で考えると不可解な点です。

販売する商品に問題があればどこぞの暖房のように気合いれて回収してみたり、事情説明をマスコミに迫られたり、としてますよね?
それはひとえに「製造者責任」であると捉えています。

駄菓子菓子!

それがないってことは・・・可能性としていくつかあげられます。

1、モンハンは商品じゃない?
2、客はほっといても減らないしどうでもいい?
などなどありますね。

少なくとも1だとすると運営の皆さんは転職考えた方がいいという以前にもう一度新入社員した方がいいですかね?(

2だとすると・・・いずれ会社傾きますよ?(笑

まぁ、どっちでもいいんですが、特に運営している人たちは大変なのだろうとは思いますけど、やることはやってほしいものだなぁ、と思うのでした。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
