無料ブログ
弓はラスタより下手です。 特別演習!紅蒼連撃

スポンサーサイト


特別演習!紅蒼連撃

皆様、とってもおはようございます。

待望の?極限の銃槍特訓してきました。
通称『赤い人』装備で火事場を発動させて戦う特訓です!

詳しいスキルは・・・

頭:ギルドガードハット紅   Lv7 神足珠 神足珠 
胴:ギルドガードスーツ紅   Lv7 ○  
腕:クシャナハトゥー     Lv7 天壁珠 ● 
腰:ギルドガードコイル紅   Lv7 剛力珠  
脚:アクラUグリーヴ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:354 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,回避性能+1,ガード性能+1

こんな感じです。

今回は通称『青い人』ことバカイトさんと下位レイアを倒してきました!

なかなか魅せるシーンもありいい出来かも!!
というわけでどうぞ!



いかがでしたか?
こちらはオマケのSSです。いいコンビでしょ?(カッコイイでしょ!

紅と蒼01

それでは次回をお楽しみに!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

おつした~
俺をもっと映せコンニャロウ!
ってのは冗談でw
人の動画に出るのは久々の経験だったから、非ホスト時のラグがわかったのが個人的にはよかったw
ありがとうね~

No title

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
カメラワークはもっとうまくならんとですね!
また特別演習しましょう!

No title

見させてもらいましたよー
おれなんて火事場維持でもきついのに動画撮りながらとかすごいw
いつか一緒に狩りに逝きましょう!(`・ω・)b

No title

本家登場にエクさんガクブルw見ました、ピンクの人も映せこんにゃろーww

No title

>こまつなさん
私も実際、ガンスで火事場する日がくるなんて・・・というくらいの腕前なので、いろんな意味でうれしいことでした。
これTake2なんですが、正直火事場で何回も失敗するだろう、くらいでいました・・・。
いずれご一緒できたらうれしいですね!

>maachinさん
ピンクの人も出演しますか!!!今度やりましょう!

じ、常時火事場w

私は火事場=マジ瀕死ですw

赤の装備色がデッドにあってて凄くいいですねぇ♪
俺も1鯖でデッド作りたくなっちゃいましたw

火事場

>どずるさん

実は私も今までは火事場=瀕死+心配性発動でした。(笑
意外といけるもんだなーって思いましたねー。
帰宅したらまた特訓しようかなーっと思ってます。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
