無料ブログ
弓はラスタより下手です。 リアル火事場+3

スポンサーサイト


リアル火事場+3

皆さん、こんにちは。

軽い旅?出張?から戻りました。
もっとも帰宅してからも更新は停止したままでしたが、風邪引いてます。

駄菓子菓子!(最近パクられて困ってます

私は・・・
1、風邪ひいても全然平気なふりをする子です。
2、昼寝のできない子です。
3、風邪ひくと周囲が優しいので遠慮なくご好意を頂戴します。
というそもそも人間として、これでいいのか!?というグダグダっぷりですね。

そんなわけで昨夜は気合の団韋駄天でした。
看病してくれる相方は今頃、闘技場のラージャンよろしく角をはやしているでしょう。

では結果。
今回はさすがにハァハァいいながらでしたから、動画は撮影してません。
タイムだけどうぞ。

韋駄天1101

これで暫定37位でした。

今回の問題は・・・
『最終日まで四人揃わなかったこと』でした。
ちなみに副長一人でやったタイムで103位だったそうです。

そして韋駄天はほどほどに大ニュース!
ラスタの契約者様が一人現れました!!

ラスタ契約者01

残りは2名様!
目指せマイハウス改装!

最後のSSは・・・巨人になったExtremeです。

巨人?!

ちなみに断じて合成ではありません!!!

撮影方法は・・・もうわかりますよね・・・。

続きは言葉を失う一言。
あるフルクシャが言いました。

「レウス変種だから死んでも仕方ない」

仕方なくねぇーよwwwwwww
そんな堂々と言うくらいならロビーでフルクシャ隠すなよ!www
HR100超えてフルクシャ着るくらいならもっと堂々とやれ!
華麗に4乙かまして、その前も死にまくったら、「ゴメン」じゃなく、普通はきちんと「ごめんなさい」だろ・・・。

あえて言おう、フルクシャ隠すくらいの度胸しかなくて本気だっていうなら、求人こないほうがいいと思う・・・・。

でも・・・「死んでも仕方ない」と言われるともはや別次元の生き物っていうか・・・
まさに思考停止の一大スペクタクルですね。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

礼儀は大事・・・

こんにちは。パクリストです。

フルクシャは堂々としていなければ
フルクシャじゃないですよね!!

私も堂々とパクらせていただきますね♪ 
アレ?^p^?

全くもって

もっとこう壮大に構えて欲しいですよね!

堂々とパクってください!(
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
