無料ブログ
弓はラスタより下手です。 みんなで金獅子討伐!

スポンサーサイト


みんなで金獅子討伐!

皆様、こんばんは。

長々とある動画の編集→エンコード→失敗→編集→エンコード中です。
そして忘れていたのですが、先日の韋駄天の動画のことを書いていませんでした。

今回は月末の長期?不在も影響して個人は断念。
最も帰京後には風邪を引くというなかなか珍しい事態で、個人やるどころではありませんでした。

評価は一応Sを頂けました。ちなみに78位くらいでもSでした・・・。
(ちなみに副長が一人でやって103位だったのは内緒

というわけで動画をどうぞ!
今回は高熱の中、戦ったため動画撮影どころではありませんでした。
なので今回は「カチ○コチンの狩猟動画」から提供してもらいました。(もちろん無断です。ごめんなさい。



今回の反省点は・・・
1、体調整えとく
2、大剣と片手練習する
3、ラージャンに慣れる
という極々個人的な話題もあります。

駄菓子菓子!!

何度も言いますが!最大の問題は・・・

4、最終日前夜の23時過ぎまで四人揃うことがなかった!!!

実際、これが最大の原因です。

ちなみに我々、銀翼の騎士団は闘技場バージョンでは良い成績を残していないという隠れた事実があります。
過去の大会でも、火山のバサルモス、塔のキリン、を筆頭に30位以内だったものも全てフィールドだったような気がします。

すなわち!

みんなでモヒカンにしたほうがいいってことです!!

続きは貧困になった私です。
最近、作るものがないといっては色々チマチマ作ってます。
実はまだ持ってなかったりするカクトスヘルリヒが欲しくなって副長と茶ナスのメモクエへ。

そんなときの1シーン。

飾られた尻尾

ある意味、見事な尻尾斬りです。思わずSS撮りました。

そしてカクトスも途中までできてあとは苦手な剛キリンだなー、と思ってたら・・・。

所持金157z・・・。

なんという貧困・・・。またクエすらいけないのか?!と思ったら行けました!
そしていってる間に団チャットで、聞きました!モンハンにはやくざ顔負けのシステムがあると!!

それは・・・

「構成員(マイトレ管理人)が縄張り(マイトレの猫たち)から上前はねてくれているから、それをシノギ(収入)にしろ。」

というものでした。
かわいい顔してえげつないことするんですねー。
まぁ、猫たちがかわいそうだなー、と少しも思わずに受け取りにいくと・・・。

鎬

たったの800z・・・。

上納金が800zだけかい!!!と言いたくなりますが、なんのことはない、これからもっと縄張り広げて強制労働させます。(ごめんなさい。

というわけで今の私は貧困なままでしたとさ。(チャン♪チャン♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
