無料ブログ
弓はラスタより下手です。 徘徊ハンター Extreme

スポンサーサイト


徘徊ハンター Extreme

皆さん、おはようございます。

祭りが始まりました(とっくに始まってます。
今回、銀翼の騎士団は紅でございます。前回の記録的入魂数から今回も期待のかかるところです。

駄菓子菓子!

そんながんばりません。というか、がんばれません。
前回、4000超。前々回、3000超。
という感じでしたので、今回は現時点で900ちょい。どうみても1000程度ですね。

で入魂せずに何してるのか?といいますと・・・

まずはチケティガ。
たまたま、ランスとガンスの部屋があったもので、恐る恐る進入。
すると、見たことのある人々が!それは「死んだ祖父はガンランサー」の皆さんでした。
(ちなみに私の家族もガンランサーです。
でも直接、お話したことはほぼ皆無なので、特に普通の「よろしくお願いします」とか「お疲れ様でした」しか言えませんでした。(ええ、チキンです。

だってね・・・。
「シティでお会いしましたよね!?」とか言って、「そうですか?(オマエなんてしらねーよ」みたいに言われたら、もう大変ですからね!!!
意外な臆病風に吹かれている私です。
まぁ、実際のところ記憶にないんだと思いますよ!(ランゴスタみたいなもんなんで!

続いて噂の?宿敵シェンガオレン!
実はこいつとの激闘は以前、団クエをソロでひたすらやってチケットがなくなったというほどのものです。
最近、ネタっぽいけどネタではない弓装備もできて、弓も少し使えるようになったのでソロしてきました!

結果は・・・・

勝利!!

苦節数ヶ月・・・。実際のところ勝ってもなんの喜びも沸いてこない勝利でした。
(ヤマツのときは神龍苔たくさん出たので嬉しかったんですよ?

その後、ガンスかついで行こうかな、と考えたんですが、実際やる気は起きませんでした。
ここでカニやると次も巨大シリーズになりそうだったので・・・。

という感じでフラフラとしています。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
死んだ祖父のかつやです^^
もちろん気付いていたんですが、自信が無くて声をかけなくてすいませんでした(団チャでjohnさんに確認してしまいましたが)
今度は思いっきり声かけますんで またお会いしたらよろしくです

ブログもちょくちょく見に来ますよー

No title

こんにちはー
お互いに一声かける勇気?が大切なのですね!(
こちらもお声をかけさせて頂きます。

コメントありがとうございます!

No title

こんにちわー、初カキコさせて頂きます
祖父のJohnです

先日はチケティガ部屋でお世話になりましたー^^
かつさんも言ってますが、あの時はこちらも話しかけようと
思ったんですよ・・・いやホントに
でももう一人の方は全く面識のない方だったので、身内ネタで
盛り上がると申し訳ない気がして、タイミングを見てました・・・
うちら3人だけであれば、間違いなく話しかけてました・・・いやホントに
それにExtremeさんとはシティーでも何回かクエをご一緒してますので
知らないはずがないw

暇な時は求人でガンス部屋建てたりしてますので、見かけたら気軽に
乙ってきて下さいねー

では今後ともよろしくです^^

No title

Johnさん

書き込み感謝です。
皆さんの記憶に存在していて嬉しい限りです。
また一緒に遊びましょう!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
