無料ブログ
弓はラスタより下手です。 モンスターハンターフルクシャ?

スポンサーサイト


モンスターハンターフルクシャ?

皆様、こんばんは。

本日は剛クシャの日でございました。(色んな意味で^^
シスネの強化に必要な証を揃えるために20戦しました。

その途中の出来事です。
剛蟹でチケットが一枚余った団長と念願の?クエしてきました。

23分間、抱腹絶倒の一大巨編です。

※注意!
1、間違えても変な期待して見ないで下さい。
2、相手は一応、剛クシャです。
3、時間が無駄に長いのは編集が大変なので単に倍速にしただけです。
4、「つまんない!」という苦情はお受けしますが、反省はしません><。

以上の用法をよく読んでご覧下さい。
ではどうぞ!



動画の反省は・・・続きをどうぞ。
正直、舐めてました。
最初、「いけるかも」とか二人で思ってしまいました。

実際そんなに甘くないというのが結論です。
みっちりフルタイム戦っての3乙というネタ満載ですが、どうぞお許しを。

いずれは勝利したいと思います?(

それではまた!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

フルクシャw

倍速にフイタw

実際はこの倍の戦闘時間ですよねw
Fでクシャを太刀のみでいったことないので
ちょっと新鮮でしたよ。^p^
おれも今度太刀でいってみます~。普通の装備でw
ご苦労様でした!

No title

いや~棚からぼた餅でしたよ。
戦闘時間はおっしゃるとおり、48分なんですw
すなわち「カットして倍速」というのが正確な表現です。

今回の撮影の経緯は以前、猟団に隠れて存在するというフルクシャ組の皆さん(四人)が倒してたので、次は剛種だろ!と画策したのがきっかけです。

今回思ったのは四人いればいけるんじゃないか、ということです。
一大感動巨編をいずれお届けします。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
