無料ブログ
弓はラスタより下手です。 最終日&今後の韋駄天について

スポンサーサイト


最終日&今後の韋駄天について

皆様、おはようございます。

祭りもいよいよ最終日の朝になりました。
あと数時間後には勝敗が判明しますね。今回は全く気合が入ってません。
シクレも二回しかやらず、目標は団内最下位という始末。

最近、モチベーションを下げる出来事が多いのも影響していると思います。

そんなわけでこれからしばらく猟団対抗韋駄天には無期限で参加しません。
団としては参加するのだと思いますが、はじめから強制ではないそうなので、参加しないことにしました。

もちろん人数が少ないので、申し訳ないなぁとは思いますが、実際のところ最近、団韋駄天は楽しくありません。
順位が良くないから、というのは全くもって原因ではありません。
(元々、韋駄天にそんなに気合いれてないので

最初に上位入賞したときに比べて窮屈な感覚が最大の原因だと思います。

前述のように人数が少ないので、インしてるときに参加しないというのはなかなか申し訳ないので大変ですが、そこはある意思のある行動として頑張ろうと思います。

当然、個人はがんばりますとも!

まぁねそんな私は団のカラーにあってないんだろうと思いますけどね!(
先日の愚痴以来、ふつふつと猟団に所属しないでフラフラしようかなと思ってます。

少なからず、私が文句を言えば、それを聞いた人もいい気分はしないわけで、当事者以外にも迷惑はかかるでしょう。

今、いくつか考える方法論は
1、空気のような幽霊団員
2、フリーになってうろうろする
3、一人で4キャラくらい作って一人猟団!(
というところです。

一部をのぞいていい人ばかりなのでなかなか判断が鈍りますね。
(まぁ、「やめていいよ」と思われてそうですがwww

最近、愚痴が多いのは年のせいか!?
えぇ、年ですが、なにか?(

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
