無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【1日目】



緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【1日目】

皆さん、こんばんは。

祭りはしっかり負けて二連敗で終わりました。
駄菓子菓子!既にそんなのはどうでもいい!!

今日からの一週間、緊急特別企画を実施します。
その名も「浪漫求めて三千里」です。実際何やるか?というと・・・まずは下のクエストをご覧下さい。

『剥ぎの奥義・古龍種の特濃血』
『劫霞』
『剛翔!双牙』
『忍び寄る脅威』

今週はこれらが配信されています。
その心は・・・

『剥ぎの奥義・古龍種の特濃血』→特濃血が出る
『劫霞』→ナズチの証が出る
『剛翔!双牙』→ガロンの証が出る
『忍び寄る脅威』→ナズチの玉が出る

す・な・わ・ち!

私にアレを作れという天のお告げに決まってます。

アレってなにかって?
それは・・・

『廃熱なんちゃら機構』ですよ!
※正確な名前は知りません。調べてません。

まぁ、簡単に言えばあのビームですよ!

ちなみに生産に必要な素材とその数は・・・

ナズチの証 10枚
ガロンの証 10枚
古龍特濃血 10個
ナズチの玉 10個

だそうです。
そして私の在庫は・・・

ナズチの証 0枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 2個
ナズチの玉 2個
(剛チケ7枚

そして来週水曜日までのスケジュールは・・・

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション
土曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション→終わり次第チケ狩り
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

すなわち、とてつもない壮大な計画なわけです。
ついでにいうとメンテの後に剛キリンがこようものなら、そっちにも用事があるのでまぁ、大変。

というわけで上記のスケジュールで進めますので、どなたかよければご一緒にどうぞ。

そして続きは本日のノルマです。
正直、初日は楽だと思ってました・・・。
そして明日も・・・。

駄菓子菓子!

世の中そんなに甘くない・・・。
ナズチの玉8個というのは最初から二個とか出てたので、「ああ、今日は少し進められるかも」くらいでした。
ところが・・・、それから数時間、@2個の壁が越えられません><。
ずっと激運装備で苦手な笛を担ぐこと数時間・・・やっと出ました!

RMS01-宝玉

というわけで本日のノルマは達成!

そして在庫は・・・

ナズチの証 0枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 2個
ナズチの玉 10個
(剛チケ7枚

となりました^^b
さて明日はナズチ10戦です。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
