無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【2日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【2日目】

皆様、こんばんは。

二日目です。もう挫折したんじゃね?という予想を大幅に裏切ってまい進しています。
計画表は皆さん覚えていますか?

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション
土曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション→終わり次第チケ狩り
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

という感じです。ちなみに終わったものから打ち消しラインが入ってます。

そして今日!
まずは根気よくためた剛チケ10枚を握り締めてナズチ拡散祭り!

そして・・・8戦して証11枚!
最初と最後に二枚ずつ出て11枚になりました。

RMS04-ナズチ証

というわけで・・・

ナズチの証 10枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 2個
ナズチの玉 10個

上記のようになりまして、無事に本日のノルマ達成!

駄菓子菓子!!

ここで満足しては足元をすくわれる可能性があります。
獅子はどんな獲物にも全力が戦うといいます。
というわけで私も自分を追い込んできました。

既に隠すことなくTPを買いあさる私には余ったチケットというやつが30枚くらい存在します。
そこで本気を出して、激運装備を身にまとい、お守りも投入するという贅沢ぶり!
(報酬術は忘れてました><。

そして用意は万全で15枚のなけなしのチケットを持ってレッツゴー!
すると・・・二戦して特濃血3つゲット!
そしてラスト一戦はガチ部屋にいきましたとさ。
まぁ、今日はまだガンスを担いでなかったので・・・。

すると?
ガンスの神様は私の頑張りを見ていてくださった・・・。

RMS03-特濃血02

ジジャーン!

これで一気に7個目!!!!

RMS02-特濃血01

というわけで

ナズチの証 10枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 7個
ナズチの玉 10個
(剛チケ0枚

こんな感じになりました。
これはかなり大きい一歩でしょう~。
なんせ一個多く出るだけで一戦減ります。すなわちチケの必要枚数が一戦あたり5枚減るわけですから、これは大きい!

明日にもいよいよ特濃血が終わりそうな予感です。

後半戦はしんどいと思っていましたが、意外と好調なスタートです!
続きは計画確認などなど
ここでまたもや予定確認。

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション
土曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション→終わり次第チケ狩り
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

金曜と土曜のノルマが金曜にも達成の予感があります。

駄菓子菓子!

問題発生。
私はランダムボールなんてもってません><。

とすると・・・予定に修正が必要です。

金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション→終わり次第チケ狩り
土曜 気球の日+チケ狩り

日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

まだ修正の余裕があるからいいんですが、なかなかつらいものがあります。
誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ふと気がついたのですが

証・・・20枚のような・・・
がんばってーーーー><b

新事実・・・

ですよね・・・。
さっき知りました・・・。
ありがとうございます><
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
