無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【3日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【3日目】

皆様、こんばんは。

全ての計画は順調なはずでした・・・。
そう、順調だった・・・。

駄菓子菓子!!!!

昨日の記事をみた人々から忠告が・・・

「ナズチとガロンの証は20枚ずつ」

ええ、そうですね・・・。
何を見て10枚なんて言ったのかって?知りませんよ(((((
そんなのその日の私に聞いてください(笑

というわけで大幅に計画を変更しました。

金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション+ナズチの証
土曜 チケ狩り+気球?
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

こんな具合です。

というわけでまずはいつものチケティガへゴー!
最近、笛ばっかりやってます!
そして、ガガクかついでテオ様に行って三戦してばっちり特濃血ゲットb

RMS06-特濃血03

これで在庫は・・・
ナズチの証 11枚(前回の最終戦で二枚出てました。
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 10個
ナズチの玉 10個

というわけで続いてはナズチ拡散祭りへゴー!
と、その前にチケティガにまた行って、失敗を覚悟して13枚のチケットを握り締めて拡散祭り!

RMS05-ナズチ証01

そしてばっちり今度こそ20枚ゲットb

そんなこんなで色々ありましたが・・・

ナズチの証 20枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 10個
ナズチの玉 10個

というところまできました!

あとは狼退治のみ!
待ってろビーム!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
