無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【4日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【4日目】

皆様、おはようございます。

無事に進んできた本計画。というわけで運命の後半戦!
まずは昨日までのおさらいです。

集めた素材は・・・
ナズチの証 20枚
ガロンの証 0枚
古龍特濃血 10個
ナズチの玉 10個

こんな感じb

あとはランダムボールをゲットして狼退治です!

そして神のご加護?のおかげで本日の私は虹でした!
早速、団長を拉致して気球の旅に!
ちなみに開始時点で50,000ちょいの知名度。
迎賓館にいくには12万も必要なんですよね・・・。
ひたすら気球にのってバールでバババババーン!
バババババーン!
バババババーン!
バババババーン!
バババババーン!
バババババーン!
と繰り返すこと午前5時(ちなみに途中で団長は力尽きました。お疲れ様でした><

RMS07-迎賓館

ついにきました!迎賓館!
もう80万を超えたCPを惜しむことなく使いランダムボールゲット!

そしてノルマも果たしたのでモデスト8へ。
そこである人から挨拶代わりにもらった一言は・・・

「駄菓子菓子!」
いや・・・それ挨拶じゃないし・・・、パクリだし・・・。

そして皆さんの手厚い歓迎を受けて、剛ガロン初挑戦!
結果は・・・・

「あれは・・・ほんと最後にして最大の壁だわ・・・。」

続きはちょっとうれしいシーン

最近、笛ばっかりしていますが、そんな苦労を浪漫の神様は見ていたんでしょう。

RMS08-チケ01

初めて五枚もらったかも?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

駄菓子菓子!!

昨日はお世話になりました^^

ガロン強いよね♪
ガンスだと本当に苦労します・・・。
試しにランスとか使うと凄く楽だったり♪
気分転換にオヌヌメw

駄菓子菓子!

ランスはもっと下手なんです><
ふふふ、がんばってますから!もう少しお待ちを!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
