無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【5日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【5日目】

皆様、こんばんは。

いよいよ五日目に突入。(現在は既に六日目。
昨夜は記事書く前に力尽きました・・・。

まずは佳境に入った本計画のまとめ!

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション+ナズチの証
土曜 チケ狩り+気球?
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・
【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

というわけでバリバリ月曜の夕方に書く記事は日曜の内容・・・。

後半戦の最大の障壁というか本計画最大の難所である剛狼!
何度も泣かされて泣かされて・・・。
何度も諦めようかなー、と思いたくなる戦いでしたね。。。

駄菓子菓子!!!


ここで諦めたら、今までの全ての苦労が無駄になる!
その一心でひたすら戦いました。

その結果はこちら!
RMS09-狼証01

なんとか@2枚・・・。
これで集計しますと・・・
ナズチの証 20枚
ガロンの証 18枚
古龍特濃血 10個
ナズチの玉 10個

いよいよフィナーレが近づいてきました!
あと二枚!

今晩これから気合いれて獲得してきます!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
