無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【8日目】



緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【8日目】

皆様、こんばんは。

7日目の休養を経て、本日から剛キリンと金策開始でございます。
今回の目的は・・・
「剛キリンの証」と上皮と特上皮。

駄菓子菓子!

思うように気合が入りません・・・。
それでも順調に上皮は集まりまして、無事にカクトスヘルリヒとシスネ?への強化完了b

RMS11-カクトス完成

これでまず70万。

RMS12-シスネ完成

こちらで120万・・・。
ちなみに完成図はこんな感じ

RMS13-カクトス完成01

RMS14-シスネ完成01

というわけで計画は着々と進んでいますのでここでもう一度計画表ドーン!

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション+ナズチの証
土曜 チケ狩り+気球?
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・

【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり→じじい襲来→生産!

そして残りのキリンの証を求めるためのチケと金策を兼ねてプレレウス!

駄菓子菓子!!!

ここでもっと気合が入らない・・・。
そこでよくよく考えてみると・・・理由は以下の通り

1、そもそもシスネはあくまで「爆撃ビン使いたい」という一念で作った遊び道具なのに120万。
2、ビーム作りたいけど爺がこない。
3、そもそも太刀なんて家具としてのおにぎりと無属性SP一本
4、太刀は先日の韋駄天で初めて使いました(これナイショ
5、そんなこんなで「なんでここまでがんばるんだろう」と・・・。

それでも最大の理由は・・・

『最近ガンスかついでねー><』

でした。
これは深刻で、某団長も心配するほど・・・。

そしてキリンの証が揃ったころ・・・
すごい事実が発覚した!

今手元にあるキリンの証は30枚。
そして・・・

幻雷刀【聳弧】と幻雷槍【雷光】の両方の素材が・・・実は揃っていた!!!!

そこで問題です。
ここから私はどうするべきか?
1、やっぱりセオリーに従って太刀だろ
2、一応、(ガン)ランサーなんだからランスだろ
3、あえてここは両方だろ

確かに・・・3だろうなー・・・。と思いつつどうしようか真剣に迷ってます。
てっとり早いのはあと30戦ほど我慢すればいいんですけどね・・・。

もし3でいくとすると・・・週末までに最低10戦する必要がありますから、まだこの計画は大変だっていうことです。

続きはキリンでのSS
なんかある意味、剛ヘヴィ・・・?

どんだけ巨大

続いては谷間などに囲まれたハーレムなリーゼント!

谷間

さぁ、早く爺よこい!!!!
ビーム撃たせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

それではまた

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ガンスでガチ30戦すればおk!!

No title

無理!!!!
ガチして1勝3敗でした!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
