無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【9日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【9日目】

皆様、こんにちは。

いよいよ作業最終日・・・(疲労気味です。
本日のノルマはキリンの証(雷光分込み)の60枚獲得と金策です。

ちなみに予定しているブツの費用は・・・
1、ビーム:27.5万+強化費用
2、シスネ:120万
3、カクトスヘルリヒ:70万
4、しょうこ:195万
5、雷光:257.5万

合計:670万z

駄菓子菓子!

プレレウスでさっさとシスネとカクトスは終えましたので、残りは480万ということになります。

貯金は現在のところ790万ですから、まず300万は残ります。
ですから・・・

もうプレレウスしたくなくっても平気です。
(24時間以上無駄にしますが

というわけでチケもためてキリンにゴー!

ひたすら苦行の散弾ツアー。
へこたれそうになったり、腹が立ったり色々ありましたが、無事に・・・

RMS15-キリン証

60枚到達・・・。

いや、ほんと・・・長かった・・・・

というわけで最後に計画表確認しましょうb

水曜 ナズチの玉10個を揃える
木曜 剛チケ揃えてナズチの証を10枚揃える→その後チケ狩り
金曜 テオ・ティガの特濃血ローテーション+ナズチの証
土曜 チケ狩り+気球?
日曜 狼退治の日
月曜 狼退治の日
火曜 予備日(できれば休息の日にしたい・・・

【メンテ】
水曜 プレミアム開始
木曜 金策二日目
金曜 金策終わり
→じじい襲来→生産!

あとはいよいよ爺の襲来を待つばかりです。

実はこの計画、なんでこんな苦行やったの?とよく言われます。
なんでかなー、と今日思い出したんですが・・・

実は先週祭りに敗北して、やることもなく、シスネとカクトスヘルリヒが皮待ちしていて、暇でした。
駄菓子菓子!翌週の配信にはキリンはいなくて・・・
その代わりにいたのがビームのクエでした。(まとめすぎ

元々は本気で作る気は50%くらいでしたが、初日のナズチ玉を揃えたときに罠だと知りました(

「これは途中で諦めると全て無駄な時間の浪費になる・・・」

まさにこれが原動力でした。
気球連戦、狼連戦、ナズチ連戦、テオ連戦、ひたすらチケティガとプレレウス・・・。

それで終わるはずが、なぜか微妙にたまっていくキリンの証。
気がつくとなんか作れるではないか!
そしてしょうこを作り始め・・・、ふと見てしまった雷光の素材・・・。
気づいたときには60枚という最後の難関が待ってました(

あとは完成疲労式典(誤字ではないです)をするのみ!

ご協力下さった皆様、ありがとうございました!!!!

続きは独り言
最近、何かが抜けてる防具の人をよく見ます。
結構見た目に騙されます(((((
そんな中にたまにえらい態度の人がいます。

それでもプロハンターらしく、自分の動きには絶対的すぎる自信を持ってるという始末。

あ、プロハンター様は後退ブレスでは死なないよね?(

というのはおいといて・・・

周り見えてないのもいいけど、えらそうなこと言う前に切れ味+1つけろよ、偽トリアカ!

というところです。

まぁ、そんなこといいつつ私は地雷ですけどね~。(ごめんなさい

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
