無料ブログ
弓はラスタより下手です。 緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【10日目】

スポンサーサイト


緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」【10日目】

皆様、おはようございます。

長かった・・・・。

とにかく長かった・・・。
緊急特別企画!「浪漫求めて三千里」は本日で最終日です。
当初の計画から大幅に拡大されて、爺の来訪を待ちわびたわけです。

金策したおかげでなんとか全部完成しました。

まずは太刀
RMS16-キリン太刀

続いてランス
RMS17-キリン槍

そして真打!ビーム!!!
RMS18-超浪漫砲01

というわけで完成したら早速試射というのが人情というもの。
昨日どこぞの人に「HRあげないほうがいいですよ!迷惑ですから!」と余計な心配してもらいましたが、そんなのいちいち構ってられないので、HR300はディアブロス(ちなみに二回目)にいってきました。

駄菓子菓子!!!

ビーム数発撃って、溜めるために散弾撃ってたらディアを倒してしまい・・・。

動画にならねーよ!!!!!

という始末に・・・。
それでトボトボと歩いていると・・・心優しい人々が剛ラオにいこう!と言ってくれました!

そこでババーーーーーーン!
RMS19-超浪漫砲02

ほんとね・・・
これはね・・・・

最高に気持ちいいです!!!!

実用性はおいといて、最高の娯楽武器であることは確実です。

ビームはほんとに楽しいです。

その後は心優しい人々のお手伝いをさせて頂きました。(手伝えていたかは聞かないで><

ビームでクシャ玉を取り出したり・・・・間違えて焼きすぎたり・・・、と。
いろいろ楽しいひとときでした。

そして心優しい人のバール完成記念!

お手伝い

あとはちまちまとプレレウスでもいって金策します。(もう底ついてるので・・・。

それではまた!







雷光強すぎる!!!!!!!!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

廃熱砲ゲッツ おめめとうございます
うらやましいです、なんか弱くてビーム使えないなんて言う人がいますが、ボキも作りますよ
でも、素材が・・・・・・・・
今更ナズチ玉集めなんて・・・
素材が集まったら爺に作ってもらいますので、またお会いできたら廃熱の打ち合いでも付き合って下さい^^

No title

かつやさん、ようこそ!
実際、素材は根気と勢いですね・・・。
本当によくやったと思います。(笑

今度、是非とも打ちましょう!!!!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
