無料ブログ
弓はラスタより下手です。 確率ブレイカー!

スポンサーサイト


確率ブレイカー!

皆様、こんにちは。
寒くなってきましたね・・・。いよいよ年末ですね。

浪漫求めて三千里?ほど走りきったわけですが、やっぱり弱かったビームには特に落胆せず、むしろ楽しんでます。なんとかビームが実用的になれる防具はないものかと思案しています。

そんなことはさておき、あの生産ラッシュの後もコツコツといろいろ作っています。

バーンガンランス
キングスラッガー
ドドン・ゲイザー
雷帝銃槍SP VII
舞雷槍【大鷺】

といった感じです。
こっそり剛武器が一本隠れています。

そう!ドドン・ゲイザー!!!!!!!

SS貼ろうか迷ったんですが、実際・・・皆さん持ってますからね・・・。
やめときます。

あと隠れてこっそり「ガンランスマニア」頂いていました。
一号もなんだかんだで持ってなかった(はず)称号をついにゲット。

本日のSSは舞雷槍【大鷺】を作る時にベリル鉱石を掘りに行きました。
たまたま一気にたくさん出たのでバチリb

私の確率ブレイカーっぷりに同行していた方も驚いていましたとさ。

ベリル

そう!私は草食類と採掘だけは得意なんです!!!

それではまた!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
