無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ハイパーバケツテンプレ?

スポンサーサイト


ハイパーバケツテンプレ?

皆様、こんにちは。

全然、防具を作らない私ですが、久しぶりに作りました。
その名も『ハイパーバケツテンプレ』(勝手に命名)!

たまに?見かける上位互換バケツテンプレ。(実際見たことは一回しかありません。
頭はハイメタSPでなんとも高性能で換装できて、高性能・・・。

駄菓子菓子!!

それでいいのか!?
私は思いました。もはや出番がなくなってきたハイメタU・・・。
私は元祖神器に光を当てよう!と発起しました。

今回のハイパーバケツテンプレ作成のポインツは・・・
1、あくまでバケツは「ハイメタU」だろ!
2、見た目はもちろんバケツテンプレっぽく
3、スキルもバケツテンプレっぽくしないとね(キリッ

それで考案されたのがこれ!

頭:ハイメタUヘルム     Lv7 水鬼珠 水鬼珠 
胴:ギザミLメイル      Lv7 水鬼珠  
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:ガレオスLフォールド   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:585 火耐性:10 水耐性:-5 雷耐性:8 氷耐性:-5 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,高級耳栓,水耐性+20,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,広域化+1,ランナー

見た目はさておき、コツコツとガレオス倒して・・・
ギザミ倒して・・・
レイア倒して・・・
メモ足りないからフルフル亜種倒して・・・
まだ足りないから茶ナス倒して・・・

できた!!というわけでこんな感じb

ハイパーバケツテンプレ

実際、頭SPの方が単純に高性能なんでしょう・・・。
でも音無G作る手間がだるいんです(

噂では「腕が変」というご指摘は多々ありました・・・。
なんでゴスペル使うのかって?上の文章見るとわかるんですが・・・

「ゴスペルはとっくの昔に強化して出番がなかったから出番を作った」

実際、これが最大の目的でした。
私の倉庫にはまだ強化したものの出番がこない防具がいくつかあります。

さぁ、皆さんもハイパーバケツテンプレを!!!

それではまたノシシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

超バケツテンプレ作ったのかw
俺も持ってるぜ!お気に入りだけどあんま使う場所がないぜ!

No title

バカさん

私は恐れず使ってますよ?(
今度一緒に使いましょうb
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
