無料ブログ
弓はラスタより下手です。 Extreme版『24』?

スポンサーサイト


Extreme版『24』?

皆様、こんにちは。
ジャック・バウアーにはとってもなれないExtremeです。

まずは金曜日辺りに話はさかのぼります。
金曜日、それは週末への入り口!木曜に続いてシティがありました!!
夕方、以前書いた別のサーバーの憧れのお方が1鯖に来訪!!!
土曜日のイベントとやらに参加のためHRを31にしようとお手伝いという名のペアハント。
かなりうれしいひと時でした。

その後、シティの開催される場所に移動して遊び始め、シティ開始時刻がやってきた。

駄菓子菓子!

三人しかいない・・・。
そこでちょうどログインしたわれ等がねろにゃん。

Extreme(以下、「え」)>ねろにゃん!ココ!
ねろにゃん(以下、「ね」)>え?
え>いいからカモン!!!!


と、まるで説明することもなくねろにゃんを召還。
(注意:ねろにゃんは初参加でしたとさ。ごめんなさい><)

それからというもの、詳しく書きたいけれど長くなりすぎるので一気にカット!

23時手前くらいになると私はうずうずとしてきました・・・。

『呑みに行きたい・・・』

かなりおバカな私はさくっとゴー!
帰宅は3時を過ぎていましたとさ。
本来ならば帰宅→就寝というパターンのはず・・・

駄菓子菓子!!

モデスト8を除いてみると・・・

皆さんいました!
そこからわいわいと話をして、マーチンさんに軽く動画の作り方?を伝授したりしていると外はばっちり朝でした。
(ちなみに呑んで帰宅するときには新聞が届いていました。

時は既に12/5。その日の晩にはイベントがあるとかないとか、参加のためには寝ないといけないところですが・・・。

実は一人、バウアー捜査官よろしくとばかりにテンションが高かったんです。
それから道連れにされたマーチンさんと一緒に遊んだり、その後は団長とプレミアム開始したり・・・。
(金欠なんで・・・。新記録の29zというのを達成しました。

え>団長、俺さ・・・落とし穴買えないわwwwwww

そして22時、既に睡魔は「こんばんは^^」と顔を出してきたところにイベントの場所に女帝の護衛としていってきました。

その後、何してたかはしっかり覚えていますが、いちいち私が書いてもしょうもないので一気に省略!
(正確には他の皆さんが書いてますよ)

イベントの場では、動画を通じてお知り合いになった別の鯖の方(前述の方とは別の方です。)にはじめてお会いできました。
突然、個人チャットがきて・・・

「zooomeの○○です。」と。

そしてモンハンしてて最高に感動した一言・・・

別鯖の人 > Extremeさんに会えて感激^^

えーと、ちなみに誤解のないようにきちんと説明しますと・・・
「別鯖の人でzoomeでしか知らない者同士だったので感激した」
というだけです。

ええ、私も感動しました!

そしてイベントのお時間は過ぎていき・・・
終わるころには私の息の根もとまりそうな勢いでした。

寝そうになる前に皆様にお別れを告げて・・・、モデスト8にもお別れを告げて・・・。
団チャットでいつものグダグダトークを展開して・・・。

さすがに寝ましたとさ。
ちなみにPC落としてからというもの、タバコをくわえながらウトウトしたり、かなり危険でした。
確実に24時間以上起きてモンハン三昧でしたが、私はやはりジャック・バウアーにはなれないな、と痛感しました。
(というかなりたくない。

続きは余談
感動の出会いの一言のあとのこと

別鯖の人 > Extremeさんに会えて感激^^
Extreme > 駄菓子菓子!(

ここから個人チャットです。(注意:男爵=バカイト様です。

男爵      > 有名人じゃねえかww
男爵      > どしたのwどうやって名前売ったのww
Extreme > いやwwww
Extreme > ちがうwwww
Extreme > zoomeのフレさんですよw
男爵      > そういうことかw
男爵      > てっきりあこがれてたんです!かと思ったw
Extreme > 私のなににあこがれるんですかw
男爵      > えー?英語の名前とか?w
Extreme > それだけですかw
男爵      > いいのういいのう
男爵      > お近づきになりたいのう
Extreme > なってるじゃないですかwwww
男爵      > えくさんは別にどっちでもいい(ボソ
Extreme > デスヨネー
男爵      > うそだようww
Extreme > www

ひどいよね!!!!!!!

それではまた。

次回どこぞのイベントに行くときはしっかり寝て、元気になっておきます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうでした!!
前日の夜も楽しかったぁー♪

また遊び倒しましょう!!

P.S.
ボーンRのR指定は確定的に明らか(キリ

No title

おつかれさまー
まったく他鯖にも名前を売っているなんてやるじゃないかコノヤロウ
戦慄の赤と青あんまできやんかったねー
また次の機会だな!

No title

>どずるさん
また遊び倒して下さい><
倒されるの待ってます(


>バカさん
名前はかなり安売りされてるんですが・・・。
別の鯖の人だと気づいてなかったというオチが実はあったのはナイショです。

No title

バカちんちどい!ひどいわ!エクさんその節はありがとうございました!

No title

>maachinさん
いえいえ、私の説明でよければいつでもb
動画完成おめでとうございます!
猛烈にチェックさせて頂きます!(
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
