無料ブログ
弓はラスタより下手です。 夢のスーパープレイ!『茶ナスブレスを回避してみた』

スポンサーサイト


夢のスーパープレイ!『茶ナスブレスを回避してみた』

皆様、こんにちは。
バウアー捜査官にはなれないけれど、団長と二人でグラ変種に4ラスタ出せたExtremeです。

ガンスなんたら祭りの影響を受けたわけでは決してございませんが、夢のスーパープレイを動画におさめたい!と考えました。

今回の有志一同には大変感謝感謝です。
ちなみに以前頂いたコメントに「100%成功したら神ですよ」と言われてました。
半人前以下の私にはそんな大それた目標は無縁なはずでした。

駄菓子菓子!!!!

動画は確かに編集できてしまいます。

駄菓子菓子!!!!

できてしまったんです・・・。
100%回避が・・・。

駄菓子菓子!!!!

あくまでできたのは『溜めブレスのみ』です。
すなわち、キックはだめでした><(というか逃げました。

理由は簡単。
なまじブレスを回避してると段々怖くなるんです。
「これは自分で操作してるんだよな????」と・・・。
というわけで動画をご覧下さい。



続きは動画製作に関して
実は今回から大幅に動画製作の環境が変わりました。
環境としては大幅に向上しているはず、です。
最も私の腕前が向上したわけではないのですが・・・。

なので過去の動画をご覧頂いた方がいましたら、感想など頂戴できると幸いです。
頂けた方の中で1鯖の方には粗品を進呈致します。(まじです。ほんと粗品ですが!

今回こうして環境改善に際してお知恵を下さった方々、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

これは回避タイミングわかりやすいなぁ
パクらして貰うのだ!

No title

こんな身近な所に神Lvな方が!!!やったねbb

No title

>DAISKEさん
私もある動画をみて知りましたb
http://zoome.jp/whiteshadow/diary/37/
参考にしてみてください。
みんなで回避して倒しましょう!

>maachinさん
三回のクエ中の話ですから・・・。
この後Lvさがりまくりますよ(間違いなく
またいきましょう!!!

No title

最後に俺が死んだとこで終わらすといういじめには負けません!!
またやりましょうね~神lv!!

サブは決まってるじゃないですかw

剛種キリン1頭の討伐 です

No title

>フィンチさん
あ、あれはですね・・・。長さの都合上かなりナイスだったのと、最後はがっくりくるシーンか自分が死ぬシーンなんですが、自分の方が先に使う必要があったんで・・・ああなっちまいました><
ちなみに最初を飾ってるのはマーチンさん(

サブBは現在背面竜撃砲というリクエストがきています><
もちろん予定ではまず剛種キリンにいってきます!(まじで?

うぉー。すげー。いいなー♪かわしまくり♪

それにしても精度たかいっすねぇ。やっぱり見てるところ首??
↑出来ないからわかんない人w
あと、動画の画質!凄い上がってるね♪
チャットまでクッキリ^^ ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!

P.S.
フィンチさんがいろんな意味でかっこよかったんですがw

No title

>どするさん
精度は自分でも高いと思いました。
この動画3回クエいってブレスは本当に一発ももらわなかったので。
ちなみに私の判断基準は『頭』と『足』です。

一番かっこいいのはじぃちゃんだ!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
