無料ブログ
弓はラスタより下手です。 7.0前夜祭?【じぃちゃんは強かったby孫】

スポンサーサイト


7.0前夜祭?【じぃちゃんは強かったby孫】

皆様、こんばんは。

いよいよ明日から7.0ですね!

「7.0といえば・・・?」という質問をしたとき皆さんは何を答えますか?

「ラヴィエンテ!」とかいうベタな答えはさぞかし多いでしょう。

駄菓子菓子!(やっぱりきた

私にとってはこれしかない!

『双剣弱体化』

これに尽きます。というわけで大変お世話になった?双剣を追悼したいと思います。

駄菓子菓子!(またかよ

12/8 18:43

実はこれ私と団長のプレミアムの期限なんです><
金策はなにより大切な私には重要すぎます。なのであとで暇があったらー・・・

と思っていたら、今晩はキリンとの決戦が待ってました。
というわけでさっさと動画をとろうということを団長に話したら、ノリノリでした。(
(やっぱり二人揃うとろくでもないことに全力を注ぎます。

というわけで選曲はいつものように団長任せで爆笑しつつ動画完成b

ではご覧下さい。
【注意】妙な期待はしないで下さい><。とてつもなく自己満足動画です。



いかがでしたか?(

というわけで双剣を追悼した私は昨日、孫の期待に応えてきました。
続きでどうぞ!
ちなみにリンクが増えました。
私の孫?ことうさこさんの『うさぎだ?』です。

うちの孫はルーツが大好きです。
ちなみにじぃちゃんは草食種以外は苦手です!(キリッ

でもじぃちゃんの強いところを見せようと昨日もバウアーさんしつつがんばりました。



ちなみにじぃちゃん還暦装備です。

孫よ!じぃちゃんはやったどー!

というわけでこの後、こっそりキリンと戦ってきます。

あ、ちなみにリンクは募集しまくってます。
ご連絡くださいな。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
