無料ブログ
弓はラスタより下手です。 7.0になってからの動向

スポンサーサイト


7.0になってからの動向

皆様、こんにちは。

7.0になって数日が経ちました。
その間をまとめてさくっと書きます。

まずは黒ゴアの強化!これはかなり嬉しい出来事でした。

続いて開拓。
今もよくわかってないので、コツコツとやっています。

そしてゴルト?すなわちパッケ装備です。

ゴルト

あまりの性能のエロさに泣きました><
切れ味+1でなにしようかなー、と思っていました。

駄菓子菓子!

私には切れ味+1を必要とする武器が実はあんまりない・・・。
(ガンスは別です。

すなわち・・・

「防具はできたけど武器はない」

という結論に至りました!(
今あわてて作ってます・・・。

あとは待望?のラヴィエンテ。
大討伐01

大討伐02

今のところ3戦して2勝です。
ちなみにランス作りました。(現在L28

なんせこれは疲れます・・・。
一日一戦で十分ですね・・・。


占有について講釈たれてみます。

占有はあくまで「支配状態」であることがひとつの定義だと捉えます。
すなわち募集するだけで占有状態は発生せず、あくまでそれは協調を促しているだけに過ぎません。
募集内容を強要できるとするならば、それは占有とも言えます。

排他的で支配状態にある、ということが占有と定義するに必要とされる条件だと思料します。

ちなみにランドを埋め尽くす行為の方がより「占有」に近い行為だと思料します。

それではまた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
