無料ブログ
弓はラスタより下手です。 最近の動向

スポンサーサイト


最近の動向

皆様、こんにちは。

最近、ブログも書かず、動画も作らずなにしていたのか?と思い返しましたが・・・。
せいぜいやっていたのは・・・

『ラージャンつかまえていました』

ええ、50勝しちゃいました。
ちなみに今のところ何戦したのか全く覚えていませんが、まだペットになってません。

ちなみに動画の方は・・・

『ネタがありません・・・。』(ネタ提供歓迎

当初の予定では颯爽とラージャンをペットにして動画を撮ろうと思ってたんです・・・。

駄菓子菓子!

さすが3%!
全くだめです・・・。
というわけでしばらく動画は作れません・・・。

というわけで最近の一番の出来事は・・・

太鼓

ええ、作りました。というか作っちゃいました。
高級玩具シリーズ!

駄菓子菓子!

これはあくまで『紫ゲージで叩く!』という目的で作りました。(そういうことになってます・・・。

というわけで今日も動画のネタを探していきます・・・。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
