無料ブログ
弓はラスタより下手です。 シーズン8.0の用意?

スポンサーサイト


シーズン8.0の用意?

皆様、こんばんは。
というかまたもやお久しぶりです。
最近、書くことがあんまりありません!

駄菓子菓子!
色んな皆様に覚えて頂いて、大変光栄です。(まじで

そんな中、気がつくともう祭りでしたとさ。
いつものようにやる気皆無の私はまったりまもなく到来のシーズン8.0のページをみていると・・・

ハードコア!?(これに反応したあなたは・・・

新しいモーション!?

そして・・・
それらにはある条件が必要だとか

そう!

HR500!

早速、かなり久しぶりに自分のHRを確認すると・・・
450にもなってない・・・。

私は葛藤しました。
「いずれなるからいいんじゃない?」
「いや、今からハードコアの用意だろ!」

結論
「HR500にする!」

ところが、私には今モンハンをする十分な時間がありません。
とても今からでは間に合わない・・・

駄菓子菓子!

私には強い味方がいるではないか!
剛チケがないときや金策したいときなどいつものご用達!
そう!プレミアムクエストですよ。
というわけで金額なんてなんにも気にせずポチッとな。

そしてプレレウスをはじめたんですが、意外と460までいったんですが、本日の目標は475!
なんでかって?今日開始450前で終了475にすれば、明日で500はいける!という計画です。
かつてビームや雷光やシスネやらしょうこやら作った浪漫求めて三千里も懐かしいくらいのハードコアもといスケジュールです。

当然、深夜になって私の気合は0に近くなり・・・午前2時。
私は思った!

「これムリだろ!誰だよ!こんなアホな計画立てたの!」
(お前だ、お前


世の中舐めてました。ごめんなさい。
それで8.0当日までにはムリか・・・とどうやってあきらめるか考えていました。

駄菓子菓子!!!!!!

よく見たら8.0って21日じゃないか!(よく告知見ろよ。
というわけでなんのことはない今週も来週もプレミアムすりゃ余裕ってことです。

というわけで当初の予定は変わらず(要は私が勘違いしてただけです。)、4/21までにHR500になりたいと思います。
来週末まで大してあがってなかったらまたプレミアムします。

よい子の皆様、決してこんなバカな大人になってはいけませんよ?

ちなみにHR500試験はナナタンらしいので、動画作ろうと息巻いています。
全く期待しないで待ってて下さい。

それではまた!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
