無料ブログ
弓はラスタより下手です。 HR500への道!-【二日目】



HR500への道!-【二日目】

皆様、こんばんは。

HR500への到達という壮大な野望はいきなり余裕が生まれたわけですが、気を抜いてはいけません!

駄菓子菓子!

もう抜けてます。(もちろん

ちなみに結論からいきなり言いますと本日は473まであげて終わりました。
途中、裸で遊んだりできる良いお仲間に恵まれたので、遊んでいました。
するとシクレがきたりして・・・

結局0:00過ぎて473・・・。

これは本当にいけるのか?という不安が襲ってきます。

駄菓子菓子!!!

それは浪漫求めて三千里以来の壮大なる夢と浪漫に溢れた一大スペクタクル!
(んなわけねーだろ)

ご利用は計画的に!です!

まずアップデートは4/21です。そに間に合うようにHR500になる。
当然その前にナナタン襲って、テオに返り討ちにされない間に動画アップ!
これがある意味マストオーダーです。

というわけで計画をたててみると・・・

月曜日:プレミアムあるけどほどほどにやって475いけばいい
金曜日:プレミアム開始して480くらいまでがんばる
土曜日:490くらいまでがんばる
日曜日:500になる。そしてナナと決戦&動画編集
月曜日:動画公開
火曜日:休み
水曜日:8.0でハードコア!

ほーら、ばっちりでしょ?
万全な計画です!
果たしてうまくいくのかなー?

そして注目の入魂は確か1000超えましたとさ。
それではまた明日!(まずは明日インしないとね・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
