無料ブログ
弓はラスタより下手です。 HR500への道!-【三日目】



HR500への道!-【三日目】

皆様、こんばんは。

弓はラスタより下手なExtremeです。
既に計画は余裕で達成できると思い込んでいますが、こういうときは慢心が一番の落とし穴といいます。
というわけで恒例の計画表!

月曜日:プレミアムあるけどほどほどにやって475いけばいい
金曜日:プレミアム開始して480くらいまでがんばる
土曜日:490くらいまでがんばる
日曜日:500になる。そしてナナと決戦&動画編集
月曜日:動画公開
火曜日:休み
水曜日:8.0でハードコア!

本日は月曜日なのですが、昨日は473まであげてありました。
本日はレウス少しやってあとはハードコアに向けての計画なのでハードなプレミアムライフを堪能して気づいたら・・・

480になってました。

というわけで・・・既に金曜日の計画まで到達しているわけです。
そもそも昨日の時点で考えて、金曜日まで480にならないまでも金曜一日で5つくらいあげるためにプレミアム使う自分もどうかしてると言えます。
このままいくとプレミアムはしなくていいんじゃないか、とも思います。
お金が無駄というよりやる必要がない時にやると「だるいー」とか言い出してせいぜい一日くらいしかプレミアムしないこともあったので、今回は様子をみて実施します。

ちなみにまだ時間はあるものの今回のプレミアムの収益は・・・

246枚のポルタチケットで合計1,230万でした!!

貯蓄の100枚と合わせて1,730万ということになります。

さーて明日からどれだけあがるんでしょうかね!
(それより祭りだろ・・・

明日は入魂しないでラージャン捕まえます!!!!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
