無料ブログ
弓はラスタより下手です。 画廊!

スポンサーサイト


画廊!

皆様、こんばんは。

実はものすごい前に完成していたにも関わらず、掲載忘れの装備がありました。

それは・・・・

画廊!
(いちいちちゃんと書くのがだるいのです。

画廊をつけたガンランス装備を作ってみようと思い、実行したのがこちら。
画廊ガンス

詳しい珠の配置などは・・・確実に忘れています。
もし、万一ですが詳細に興味があるというコメントがあったら書こうと思います。

ちなみに初の画廊装備なんですが、世間では順番違うだろ的なツッコミをたくさん頂きました。

というわけで実は既に汎用?画廊装備ってのを作り始めております。
(実際にはそのおかげでこれを書いていないと気づきました。ごめんなさい。

ちなみにこちらの装備は桜カフをつけることではらへり倍加をつけられます。
常に課金装備に逃げる私は今回もやはり課金装備の転用でした。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
