無料ブログ
弓はラスタより下手です。 HR500への道!-【四日目】

スポンサーサイト


HR500への道!-【四日目】

皆様、こんばんは。

先程、重大なことが判明しちゃいました。
実は4/21までにHR500になるという計画でしたが、既に余裕が出てきたのか、色んな目標を間違えて追加してしまいました。
(昔もそんなことあったよなぁ・・・。)

1、画廊装備その2を作る。(こっちは世間一般的な性能のものです。)
2、オオバサミ?を作ってみる。(実際、使わないだろうというツッコミはいりません。)

これだけでも計画を大幅に修正するところです。

駄菓子菓子!

やっぱり隠れた目標があった!
実は以前から欲しい武器がありました。もちろんネタ的な意味です。

剛カニ太刀!

なんで欲しいかって?理由なんてないですよ。
ネタ的に使えそうだから、それだけです。

駄菓子菓子!!

これによって計画は大幅に修正が入ります。
既に画廊装備のアルマ脚の強化だけで、泣きが入っています。
少なくとも以下の目標が全てマストオーダーになりました。
1、4/21までにHR500になる。
2、4/18までに剛カニ太刀を完成させる。
3、1と2をやりつつ画廊装備完成。
4、できたらオオバサミも

というわけで新計画表!

14日:HR482、カニの証は五枚。
15日:カニの証五枚獲得&画廊装備完成
16日:カニの証五枚獲得+できるだけカニを倒す。
17日:カニの証五枚獲得+できるだけカニを倒す。
18日:カニ太刀完成〆切。
19日:HR集中
20日:最後のあがき
21日:8.0到来!ハードコア!

すなわちカニをいかに根気良く倒すか、そしてカニを終えた時点でのHRが計画の成否を左右します。
ということなのでコツコツと頑張ろうと思います。

はぁ・・・。がんばります。

それではまた!

続きはたいした内容ではありませんがどうぞ。

まずは祭りの結果。
全然、気合の入ってない今回は知らない間に勝利というおいしい状況でした。
とある面接官が猟団ノルマを達成できなかったそうで、罰ゲームが決定しました。
(銀翼の騎士団ではノルマ達成できない場合は罰ゲームがあるそうです。)

祭り10041401

祭り10041402

という結果をちらりと見つつ・・・

カニ退治!

カニ退治



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
