無料ブログ
弓はラスタより下手です。 弓はラスタより下手なままでした。

スポンサーサイト


弓はラスタより下手なままでした。

皆様、こんばんは。

本日、猟団から除名してもらいました。
それが意味するところは、無期限の休止です。
いつか戻るのか、という点では不明です。(時間が経てばパスも忘れそうですしね!

実際の理由は?ということがありますが、理由は多岐にわたります。
1、ちょっと?許せないことがあった。
2、猟団を移るという考えはあまり持っていない。
3、最近確かに忙しい。
などなどです。(弓がラスタより下手だからではありません!

そもそも私は特に上手なわけでもなく、ゲームの知識に詳しいわけでもありません。
装備は楽に?課金装備を使いますし、楽できるならお金を惜しまない性格です。
人様と違って時間がたっても大して巧くならない私にとっては猟団を移るのはなかなか勇気がいります。
そんなこともあって猟団への忠誠は強いものとなってきました。
ですから猟団を辞めるときがモンハンから退く時なのだろうと自覚していました。

モンハンを初めてから今まで色々と楽しいことがありました。
HR一桁のころ入団して、某副長に鍛えてもらいました。(それでも下手でした。すみません。
欲しい素材に難儀していると手を貸してくれる団長もいました。
他愛のない話で何時間も話せる人がいました。

大好きなガンランスをうまく使えるように色々と教えてくれる人もいました。
今もガンランスのみではじめてPTを組んだ時のことは忘れようもありません。
そしてガンランスを通じて知り合った皆様。
動画を通じて知り合った皆様。

そういう意味では人生初のゲームはなかなか有意義なものでした。
本当にありがとうございます。

この先、もしかすると自分の所属することのできる猟団があったりしたら、復活するのかもしれませんが、今は全て未定なので今の時点ではこのように書いておきます。

万一、復活することがあったならその時こそは「弓はラスタより上手です」と言いたいものです。

駄菓子菓子!

やっぱり「弓はラスタより下手です」が一番語呂がいいんです!

それではまた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
火事場で無理やり剛クシャつれてったり
火事場で無理やりクエつれまわしたり
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
また一緒に遊ぶ日を楽しみにしてますよ!
スカイプもたまにはしてくださいね!
早く帰ってこぉい(´;ω;`)

No title

私もまたご一緒できる日を楽しみにしています!

No title

待ってるぜ赤いの

No title

待ってて下さい。青い人!

No title

じいちゃんへ

裸ルーツまだクリアしてないよよよ。
殴りバールも極めてないよよよ。
だから、忘れないうちに戻ってきてね!

( ・ x ・ )ノ

No title

孫よ!

じぃちゃん、確かに殴りバール極めてなかったね・・・。
(裸ルーツはもういいよ・・・?)

いろいろ悩むまでもないことで、そもそもあんまり深く考える必要はないんだろうと思っています。
少し時間をおいて復活しようと思っています。

孫よ、じぃちゃんは嬉しいです。

皆様ありがとうございます。

No title

エクスさんへ。
団は違えど、進む道は同じだと思います。
インすることがあったら気軽に声をかけてくださいね。
8,0も始まるしやることはまだまだあるじぇ?
さぁコントローラーを手に取るです・・・・
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
