無料ブログ
弓はラスタより下手です。 (猟団的意味で)就職活動

スポンサーサイト


(猟団的意味で)就職活動

皆様、こんばんは。

そろそろのんびりと就職活動したいと思います。(猟団のことですよ!)

私の希望はどう書くべきか悩むのですが、今回は高めの直球でいきたいと思います。
(後で「やっぱりやーめた」なんてのは疲れるので)

まずは自己紹介。
1、HRは500手前。そろそろ500のはずです。
2、使用可能な武器は「ガンランス」「ランス」「太刀」
3、一応使用できるものの限りなく下手な武器は「ボウガン」「双剣」「大剣」「笛」
4、ほぼ使い方がわからない武器は「ハンマー」「片手剣」「弓」
5、基本的に下手です。
6、意外と毒舌です。(言いたいことははっきり言います。)
7、度の過ぎた廃人とニートは苦手です。(度の過ぎた子供も)
8、やればできる!なんてことはありません。
9、自分なりにはがんばります。
10、Skypeもあるっちゃあります。
(礼儀のなってないのを見ると「ピクッ」ときます。)

そんな私の希望する条件は・・・
1、あまり大所帯ではない。(名前覚えられません!
2、親しき仲にも礼儀あり。
3、祭りのノルマが限りなく空気であること。
4、↑の内容みてもこんな私を歓迎してくれること。

というくらいですかね。
(たくさん書いてやる!とか思ってましたが、そんなにありませんでした。)

幸い連休中は比較的ログインしているのでこの時期に見つかればな~程度です。
特に急ぐつもりもありませんし、のんびり決めたいと思います。
最悪見つからなければ、それでもいいかなとさえ思っています。

こんな奴ですが、宜しくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
