無料ブログ
弓はラスタより下手です。 就職活動と新たな相棒?

スポンサーサイト


就職活動と新たな相棒?

皆様、おはようございます。
GW全開なExtremeです。

猟団の再就職活動は順調にスタートしまして、多数の猟団様からお誘いを頂戴しました。
まずはここで御礼を申し上げます。

一応、5/4朝までの間にお誘い頂いた猟団様の中でも興味を持たせて頂いたところには色々と質問に伺っています。
それ以外のところは申し訳ありませんが・・・です。
また本日、お話を伺った中から色々と悩んで5/5までにはある程度、返答させて頂こうと思います。
今の時点で興味が強いのは2つ。そちらの猟団様とはこれからもっと色々なお話をさせて頂いたり、場合にょっては体験入団もさせて頂ければなぁ、と思っています。

実は今回はお誘いなんてこないものだと思っていましたが、いい猟団様からたくさんお誘いを頂戴できました。
特に興味が強い2つの猟団はその中でも特に魅力的な要素がありました。
ですので決して他がどうのこうのという話題ではありません。
まだ、しばらくじっくり悩んでみます。

そんな話はさておき
私の相棒グラビーム(ただの黒いグラビモスです)にかわる新しい相棒の候補はもちろん・・・

『超攻撃的生命体 ラージャン』

です。

駄菓子菓子!

こいつがなかなかペットになりません。
黄金の毛がもっさりたまってもまだなりません。

そんな中、ぼさーっと普通に捕獲していたところ・・・。

(以下、独り言)
え:あー、疲れた。
※報酬画面へゴー!
え:ん?なんだろ?
※ペットにしますか?的な画面です。
え:あれ?
※数秒固まってました
え:ああ、ペットね。←そうじゃないだろ!

というわけでこちら
ラージャン捕獲

実際、全くもってうすーい感動でした。
達成感なんて欠片もなく、ごくごく普通にラージャンをペットにしましたとさ。
多分、これはペットにするまでの苦労が醍醐味なんだと思いました。

おまけは砦蟹。
一応、どっからどうみても砦蟹の報酬です!(キリッ
砦蟹報酬
どうにもならない報酬でした。

本日の晩は剛狐と戦う予定ですので、再就職活動はお休みします。
あと時間があったらナナと戦ってきます!HR500試験です!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
