無料ブログ
弓はラスタより下手です。 華麗に捕獲名人

スポンサーサイト


華麗に捕獲名人

皆様、こんばんは。

弓はラスタより下手ですが、罠の設置は更に下手です。
どのくらい下手かといいますと・・・

『計測不能』

そんな私が自信をもって捕獲できる相手はいません。
(クックならいけるかな・・・?程度です。

駄菓子菓子!!

捕獲名人ですよ!!!名人!
実は先日、ペットにしようと思っていたラージャンも仲間になり、捕獲Gの必要性は微妙でしたが、今後の素材集めのために作ってみました。
頭には馬頭を利用してできたのがこちら!

捕獲名人

ホントTシャツ好きだなぁ、と言われそうですが・・・。
実際早食いとランナーは大好きです!

ちなみにこいつを装備してクエストにいきますと・・・
華麗に捕獲できる!(そりゃそうだ

なんか自分がものすごくうまくなった気分でした。

駄菓子菓子・・・

これはあくまでスキルのおかげです。
いつかスキルなくても華麗に捕獲できるようになりたいと思います。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
