無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ・・)    バーン

スポンサーサイト


・・)    バーン

皆様、おはようございます。
今朝はなぜか早起きしたExtremeです。

最近の動向を簡単に!
1、まもなく正式にどこぞの猟団に就職します。(加入申請しました。
↑ある意味サプライズ?です。許可がおりてから公表します。
2、箇条書きはだるいので・・・ry

最近、ランス作りにはまってます。
ブロスホーンの三色トリオを作ってみたり、ごついの作ってみたりしています。
そして本格的にランス用の装備なるものを作ろうと画策しています。
といいますのも・・・私のランス装備とは・・・

『TPに剛力つめただけ』

でした。
すなわち意味もなく?砲術スキルがついていたりします。
ランス装備には腰にストレガなるものが必要だそうで、いずれ作ろうと思います。
というわけで現在は耳栓なしの匠のついた装備を代用しています。
(盾が嫉妬するから咆哮は盾でryなんて言えません。)

続いては秘伝書!
全然集めていませんでしたが、先日集まりましてもちろんなんたらブレイドにしました。
SR?ええ、面倒ですね。

かなりついでですが、オオバサミが完成しました。
もちろん対グラビモス用です!

駄菓子菓子!
(やっぱりこれがないと落ち着かない)

大切なのは・・・

『武器じゃなくて腕前だ!』

皆様も武器に頼らずがんばりましょう!(オマエガナ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

咆哮は手でふせぐものですがな(´・ω・`)

No title

>フィンチさん

使ってみたら、やっぱり手でryでした。
・・)    バーン
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
