無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ・・)    駄菓子菓子



・・)    駄菓子菓子

皆様、こんにちは。
我が愛豚プー太郎(実はそんな名前しています)と同様の狩猟生活からついに脱走できたExtremeです。

昨夜、無事に新たな猟団に加入させて頂きました。

その名も!


『・・)    バーン』です。!(キリッ

というのは真っ赤な嘘です。
※そんな猟団あるのか知りません。

それでは晴れて加入させて頂いたところを披露したいと思います・・・。

駄菓子菓子!

やっぱり話の流れ的にナイショです!(マテ

ということなので実際に見に来てください。

壮大な罠のようであり、ネタにもなんにもならない展開です!

駄菓子菓子!

すんなり公表するとつまらないので・・・。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

na なんだって!!!?
何処の団に入ったのかkwsk

No title

>maachinさん
次回、衝撃の結末が!?
いろいろ用意しとります。しばしお待ちを。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
