無料ブログ
弓はラスタより下手です。 猟団【Mac_an_Luin】:第1回



猟団【Mac_an_Luin】:第1回

皆様、こんにちは。

前回の記事には「隠すのかよ!?」とか「教えろよ!」的なご指摘を頂いたりしました。(アリガトウゴザイマス

んなわけでさっさと猟団の名前を公表したいところです。

駄菓子菓子!
(まだ隠すの?

ただお披露目して終わり、じゃあつまんない!
(いや、んなことないから・・・。ていうか変な期待背負わなくてry

ついでに徹底的に解明して、猟団の謎を解き明かす!
というわけですので、いつまで続けられるかわかりませんが、猟団の表も裏も解明していきます!(

まずは簡単に説明しますと・・・
団長は『弓がうまい』と噂のmaachinさん。
他の人は今度紹介します!(

団チャットはいつも
「パワアアアアアアアアアアアアアアアア!」とか
「・・)    バーン」とか
「駄菓子菓子」というような言葉が流れている(らしい)!

実は前から入ってみたかった猟団であるのは実は企業秘密です。

ちなみにある人に「入団させてやるからその代わり・・・」

『三回回ってワンッ!』って言え!

と言われたのは真っ赤な嘘。

これで大体の猟団の概要はバッチリだと思います!(キリッ

というわけで本日の続きをどうぞ
猟団の名前はどうしたよ!!!

という指摘がくるのはわかっていますが、やはり見せ場は最後に、ね!
(実際、記事の名前とかでバレてるから・・・

というわけで次回へのネタ振りと共にSS!

mac_001.jpg

今の最大の謎は左側にある武器の種類です。
ガンランスの配置はおいといて・・・(それでいいのか?
よーくみますと

『ランス』、『ハンマー』、『大剣』、『弓』、『片手』、『太刀』のマークがあります。

あ、あれ?

ボウガンとヌヌがいない!!!
(やはり、あばばばば的にryなのかな?

というわけで次回はその辺りについて解明していきます!(ホントに続くの?

※注意!
関係者の皆様、間違えてもコメントに答え書かないでくださいね!
きちんと暇なときに聞きますから!ネタ振りしますから!

ちなみにこっそり近況
大量の武器が製造されています。
記憶している限りですと・・・・
1、メテオスラッガー?SP
2、ブロスホーン三兄弟(三色セットで198!
3、ルーン・マルテ・フェアリィなんたら
4、PマスターボウSP!
5、なんかごつい槍!(名前忘れました

これらに加えて
テオ様ハンマー生産、カニ太刀生産、ヤマさんランス生産
を行いました。

近々?ハンマーとランスがロールアウト予定です。

というわけてまた~ノシ





あ、一応書いておきますと

『Mac_an_Luin』っていう猟団です!(おせーよ!
読み方はまた次回!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
どこだろ?どこだろ?とワクワクしてました☆
きっと、3回回ってワンってしたんだろ~な~www
またしても、謎ナ部分が!
次回楽しみにしてまっすO(≧∇≦)O

No title

>プップさん
このお話は10%の脚色と90%微妙な事実が歪められています。
次回は気が向いたら書きます!

No title

なにその団コワイガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

No title

まっくぽてと1年分で釣りました

No title

>フィンチさん
怖いですよね!次号では更に核心に触れていきます!

>えろすけさん
チーズバーガーがいいなぁ・・・。ポテトとセットで!
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
