無料ブログ
弓はラスタより下手です。 ついに完成!排熱専用装備!

スポンサーサイト


ついに完成!排熱専用装備!

皆様、こんぬつは。

最近はちょっと寂しいことが続きました。ガンランスの楽しみを教えてくださった方がしばらくお休みになられたり、(仮称)ヤマさんが一時的?とはいえ、しばし一人旅をされるとか・・・。
二人とも私の目の黒いうちには戻ってきてくださいね!(げほげほ

さてさて、感傷にひたる前にいくつかご報告。

最近、アークテンプレからついに進化して状態異常強化やら、自動マーキングとかを追加したガンナー新装備を作りました。

駄菓子菓子!

今日はこんなの実際どうでもいい!
本題は・・・

『排熱噴射機構』(であってたかな?

以前、気合のローテーションでナズチヘヴィを作ったのは昔のこと。
ビームは何回撃っても楽しい!

駄菓子菓子!

ビームは弱かった・・・。
なんとかビームを実用的に運用したい!これが私の目標でした。

とはいえさっぱりわからず、しかも普通に使っても弾がぶれる!

そんな逆境の中、私はすくすくとランスだのハンマーだの弓だの使って排熱のことを忘れていまry

駄菓子菓子!

スキルをシュミするのが大嫌いな私でも排熱だけは諦めなかった!

そして昨日、祭り終了後に完成しました!

待望の排熱装備は続きでどうぞ
排熱装備

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エンプレスマスクSP赤  Lv7 127 透眼珠SP
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 針穴珠 反動珠G 大砲珠
腕:ガブラスハンドSP白   Lv7  80 装填珠SP
腰:ゴルトFコート・赤    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G
脚:ノワールグリーヴ     Lv7 100 反動珠G 大砲珠 大砲珠

防御力:479 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
装填速度+3,砲術王,高級耳栓,自動マーキング,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,幸運,装填数UP,ぶれ幅DOWN

どうですか!!!
大量に輝く反動Gは一気に5つ作りました。
そして微妙な存在でしょうけど、排熱の短所?であったぶれを修正すべく『ぶれ幅DOWN』もついています。
個人的には『砲術王』までしかいけなかったのが残念です。
まぁ、反動Gを全て大砲弾にすればいいんですが、そうすると毒弾撃つのが大変であることと、ご覧の通りどうみても『ガンナーじゃない』ので、妥協という名のトータルバランスを採用しました。

次のSRは本気でヘヴィにしようかと考え始めました!
(ちなみに先週は「弓にしようかなー」とか言ってました。

とりあえず排熱装備ができたので毎日、○○砲を撃ちたいと思います!

排熱シティとかないかな~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

んじゃ次は双ですねw
排熱装備gjです
俺も作ろうかな・・・・w

よっしさんとヤマさん
早く帰ってくるといいですね。

No title

maachinさん

排熱装備は全くだめでした・・・。
次は本当に弓にしようか迷ってるんです。
むーふ。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
