無料ブログ
弓はラスタより下手です。 まとめて装備をちょっと変更

スポンサーサイト


まとめて装備をちょっと変更

皆様、こんぬつは。

裏で動画をUPしつつ、ブログを書きます。
最近8.5になりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

8.5になりTP3は出たものの使い方が見つからず、何を血迷ったのかTP2を買いました。
(TP3はまた必要になったら買います。
8.5のBPのガンスが当たり、ちょっと嬉しい今日この頃。
勢いに任せて色々と大量生産しています。

まずはストレガF腰!
課金装備が80%を占める私にもいよいよこれが必要になる日がきました。
というわけで昨日生産して即完成!

続いてXBOXのガンランス!
強いですねー。かっこいいですねー。
次に狙うはFMX?かな。

そしてアガトンを作ったり、画廊ガンス装備を一新したり色々しましたので装備のスキルだけ紹介します!

というわけで続きをどうぞ!
まずは皆さんが回避を入れそうなところに私らしいといいますか、ガード性能+2を実現しました!

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:アガトンFメイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腕:アガトンFアーム     Lv7 123 斬鉄珠 天壁珠 ●
腰:アガトンFコイル     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:アガトンFフット     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術王,ガード性能+2,ダメージ回復速度+2,風圧【大】無効,高級耳栓,砥石使用高速化,業物+1,斬れ味レベル+1,心配性

ファキルやフラントもあるんですが、(もちろん全身どころじゃないくらい)火属性スキルより回復速度だ!と思い、買いました。
これでグラビームも余裕です!
そして腕を換装する(そのためにアガトン腕を二つ作りました)と砲術神!

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:アガトンFメイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
腕:アガトンFアーム     Lv7 123 斬鉄珠 大砲珠 絆珠G
腰:アガトンFコイル     Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:アガトンFフット     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,ダメージ回復速度+2,風圧【大】無効,高級耳栓,砥石使用高速化,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,絆,心配性

なんともひねりのないスキルかもしれませんが、生存確率UPは大切です!

最後に画廊ガンスです。

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 剛力珠
胴:アルマFベスト・黒    Lv7 123 剛体珠 天壁珠 ●
腕:フラントFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコイル・黒    Lv7 123 剛力珠 剛体珠 天盾珠G
脚:フラントFグリーヴ    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【中】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+2,風圧【大】無効,火事場力+2,高級耳栓,砲術師,ガード性能+1,火属性攻撃強化【小】

こちらはフラントを使っています。
(実はフラントとファキルがいらない子になってきて困ってます。目指すはテオブラ専用装備ですかね?


ちなみに今後の防具計画としては・・・
1、匠剛力ガンス装備に耳栓つける!
2、回避性能+2装備を進化させる!
です。

いずれできると信じています・・・。
以上、メレティを買おうか迷ってるExtremeでした。

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
