無料ブログ
弓はラスタより下手です。 炎王龍高速討伐

スポンサーサイト


炎王龍高速討伐

皆様、再びこんばんは。

昨日(正確には一昨日)の第25回公式狩猟大会の団韋駄天の動画です。
今回は初日から既に気合が微妙で、しかも苦手な太刀という苦境。
暫定順位は見ていません><。
一応、この動画が猟団最速のものになります。

私の活躍ぶりはといいますと・・・
ラストの自爆テロがなかなかいい具合だという程度です。



というわけで今回は猟団対抗・個人共に惨敗が確定したまま、いよいよ祭は入魂です。

ちなみに今回、私は紅です!紅の皆さん、がんばりましょう!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログ発見いたしました・・・。

初コメ失礼いたします。
いつぞやはバケツ様のところで大変お世話になりました。
カプ畜地雷のMinevaです。

実は先日、姿をお見かけしました。やはり団韋駄天やられてたんですね。
今回は基本ガチでしたけど、そのぶん壁を超えるのが難しかった気がします。
ガンス!頑張って担ぎましょう!!ないす=まろん!!

P.S. 
弓・・・私も苦手です。
みんなと共に火事場するまではいいのですが、、、
なぜか1分後に台車の上で全回復するのです。。(ノ_・、)

Mineva様

ブログをはじめてどのくらい経過したのか全く不明ですが、はじめてコメント頂いて感動しております。ありがとうございます!

私も同じく胴から脚までファキルですから!

あのときは苦手な太刀を担いで、必死な戦いをしてました。
ここで本来なら太刀に目覚めるはず?ですが、更に太刀に苦手意識ができました・・・。

でもガンスがあるからいいですよね!

私も弓を持つとリアルスキル「猫の運搬術(救急編)」が発動しています。これからもよろしくお願いします。
最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
