無料ブログ
弓はラスタより下手です。 MHF



(猟団的意味で)就職活動

皆様、こんばんは。

そろそろのんびりと就職活動したいと思います。(猟団のことですよ!)

私の希望はどう書くべきか悩むのですが、今回は高めの直球でいきたいと思います。
(後で「やっぱりやーめた」なんてのは疲れるので)

まずは自己紹介。
1、HRは500手前。そろそろ500のはずです。
2、使用可能な武器は「ガンランス」「ランス」「太刀」
3、一応使用できるものの限りなく下手な武器は「ボウガン」「双剣」「大剣」「笛」
4、ほぼ使い方がわからない武器は「ハンマー」「片手剣」「弓」
5、基本的に下手です。
6、意外と毒舌です。(言いたいことははっきり言います。)
7、度の過ぎた廃人とニートは苦手です。(度の過ぎた子供も)
8、やればできる!なんてことはありません。
9、自分なりにはがんばります。
10、Skypeもあるっちゃあります。
(礼儀のなってないのを見ると「ピクッ」ときます。)

そんな私の希望する条件は・・・
1、あまり大所帯ではない。(名前覚えられません!
2、親しき仲にも礼儀あり。
3、祭りのノルマが限りなく空気であること。
4、↑の内容みてもこんな私を歓迎してくれること。

というくらいですかね。
(たくさん書いてやる!とか思ってましたが、そんなにありませんでした。)

幸い連休中は比較的ログインしているのでこの時期に見つかればな~程度です。
特に急ぐつもりもありませんし、のんびり決めたいと思います。
最悪見つからなければ、それでもいいかなとさえ思っています。

こんな奴ですが、宜しくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

駄菓子菓子

皆様、こんばんは。

皆様からのコメントに心動いた?というより色々と考えてみました。
(コメントが後押ししたのは事実で大変感謝しています。)
実際、モンハンが楽しいのも事実でして・・・
もうやめようかなーとか思いつつも思い浮かぶのは・・・

『駄菓子菓子』(またそれか・・・

だからというわけではないんですが、意外にさっさとこれからどうやって楽しむべきか見えてきたので、戻ろうと思います。
これからはしばらくのんびり一人でぶらーっとしたいと思います。
(誤解があったようなので書いておきますが、未所属っていうことです。)
何か良いご縁があれば、どこぞに拾って頂くのかもしれません。
なかなかないと思いますけどね~。(地雷ですから?

じゃあ、さっさと戻って来いよ!といわれそうですが、実は真面目にお仕事なるものが忙しいのが現実です。
タイミングをみて、というつもりはありませんが、今週はほぼ難しいので来週以降だと思います。

8.0にあわせてHR500なんていう計画もありましたが、今更ムリ!

そんなわけなので来週にはひょっこりと復活したいと思います。
その時は生暖かく迎えて、激しく、ハードに!遊んでください。

それではまた。

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

弓はラスタより下手なままでした。

皆様、こんばんは。

本日、猟団から除名してもらいました。
それが意味するところは、無期限の休止です。
いつか戻るのか、という点では不明です。(時間が経てばパスも忘れそうですしね!

実際の理由は?ということがありますが、理由は多岐にわたります。
1、ちょっと?許せないことがあった。
2、猟団を移るという考えはあまり持っていない。
3、最近確かに忙しい。
などなどです。(弓がラスタより下手だからではありません!

そもそも私は特に上手なわけでもなく、ゲームの知識に詳しいわけでもありません。
装備は楽に?課金装備を使いますし、楽できるならお金を惜しまない性格です。
人様と違って時間がたっても大して巧くならない私にとっては猟団を移るのはなかなか勇気がいります。
そんなこともあって猟団への忠誠は強いものとなってきました。
ですから猟団を辞めるときがモンハンから退く時なのだろうと自覚していました。

モンハンを初めてから今まで色々と楽しいことがありました。
HR一桁のころ入団して、某副長に鍛えてもらいました。(それでも下手でした。すみません。
欲しい素材に難儀していると手を貸してくれる団長もいました。
他愛のない話で何時間も話せる人がいました。

大好きなガンランスをうまく使えるように色々と教えてくれる人もいました。
今もガンランスのみではじめてPTを組んだ時のことは忘れようもありません。
そしてガンランスを通じて知り合った皆様。
動画を通じて知り合った皆様。

そういう意味では人生初のゲームはなかなか有意義なものでした。
本当にありがとうございます。

この先、もしかすると自分の所属することのできる猟団があったりしたら、復活するのかもしれませんが、今は全て未定なので今の時点ではこのように書いておきます。

万一、復活することがあったならその時こそは「弓はラスタより上手です」と言いたいものです。

駄菓子菓子!

やっぱり「弓はラスタより下手です」が一番語呂がいいんです!

それではまた。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR500への道!-【四日目】

皆様、こんばんは。

先程、重大なことが判明しちゃいました。
実は4/21までにHR500になるという計画でしたが、既に余裕が出てきたのか、色んな目標を間違えて追加してしまいました。
(昔もそんなことあったよなぁ・・・。)

1、画廊装備その2を作る。(こっちは世間一般的な性能のものです。)
2、オオバサミ?を作ってみる。(実際、使わないだろうというツッコミはいりません。)

これだけでも計画を大幅に修正するところです。

駄菓子菓子!

やっぱり隠れた目標があった!
実は以前から欲しい武器がありました。もちろんネタ的な意味です。

剛カニ太刀!

なんで欲しいかって?理由なんてないですよ。
ネタ的に使えそうだから、それだけです。

駄菓子菓子!!

これによって計画は大幅に修正が入ります。
既に画廊装備のアルマ脚の強化だけで、泣きが入っています。
少なくとも以下の目標が全てマストオーダーになりました。
1、4/21までにHR500になる。
2、4/18までに剛カニ太刀を完成させる。
3、1と2をやりつつ画廊装備完成。
4、できたらオオバサミも

というわけで新計画表!

14日:HR482、カニの証は五枚。
15日:カニの証五枚獲得&画廊装備完成
16日:カニの証五枚獲得+できるだけカニを倒す。
17日:カニの証五枚獲得+できるだけカニを倒す。
18日:カニ太刀完成〆切。
19日:HR集中
20日:最後のあがき
21日:8.0到来!ハードコア!

すなわちカニをいかに根気良く倒すか、そしてカニを終えた時点でのHRが計画の成否を左右します。
ということなのでコツコツと頑張ろうと思います。

はぁ・・・。がんばります。

それではまた!

続きはたいした内容ではありませんがどうぞ。

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

HR500への道!-【三日目】

皆様、こんばんは。

弓はラスタより下手なExtremeです。
既に計画は余裕で達成できると思い込んでいますが、こういうときは慢心が一番の落とし穴といいます。
というわけで恒例の計画表!

月曜日:プレミアムあるけどほどほどにやって475いけばいい
金曜日:プレミアム開始して480くらいまでがんばる
土曜日:490くらいまでがんばる
日曜日:500になる。そしてナナと決戦&動画編集
月曜日:動画公開
火曜日:休み
水曜日:8.0でハードコア!

本日は月曜日なのですが、昨日は473まであげてありました。
本日はレウス少しやってあとはハードコアに向けての計画なのでハードなプレミアムライフを堪能して気づいたら・・・

480になってました。

というわけで・・・既に金曜日の計画まで到達しているわけです。
そもそも昨日の時点で考えて、金曜日まで480にならないまでも金曜一日で5つくらいあげるためにプレミアム使う自分もどうかしてると言えます。
このままいくとプレミアムはしなくていいんじゃないか、とも思います。
お金が無駄というよりやる必要がない時にやると「だるいー」とか言い出してせいぜい一日くらいしかプレミアムしないこともあったので、今回は様子をみて実施します。

ちなみにまだ時間はあるものの今回のプレミアムの収益は・・・

246枚のポルタチケットで合計1,230万でした!!

貯蓄の100枚と合わせて1,730万ということになります。

さーて明日からどれだけあがるんでしょうかね!
(それより祭りだろ・・・

明日は入魂しないでラージャン捕まえます!!!!

それではまた!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

最新の動画
萌えるショットガンランス! HR500試験
検索フォーム
リンク
相互リンク募集中!
メゼポルタカレンダー
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
